プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
先程、ブログを引っ越しました~。

下記が新しいブログアドレスです。

・「amitie note」

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ

IMG_4456_2.jpg

いよいよクリスマスも近づいてきましたね。

「プレゼントにされるのかな~」といったご注文内容を
いただく事が多くなりました。
皆さんのプレゼント探しのお手伝いをさせていただいてる様で、
何だか、私まで嬉しい気持ちになります

さてさて、アミティエの今年最後の更新は
来週初めを予定しています♪

お届けするのは、
画像のティアニーブローチと、
ジュエルブローチの新色です!

ジュエルブローチの新色は。。。
リクエストをいただいたホワイト系☆

そして、もう1色。。。
アミティエにはめずらしいピンクなんですね~。

スタッフYと相談しながら、
アミティエらしいピンクの色合わせを考えました。

それから、長らくSOLD OUTになっている、
ブルーとイエローも再販します!

皆さん、どうぞ楽しみにしていて下さいね~。

DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
大変お待たせしました!
下記のキットを再販しました。

・「シエナバックチャーム~ライトテラコッタ~」
・「シャーロットロングネックレス」
・「シャーロットブレスレット」
  □ブレスレットはパーツ入荷の都合により若干数でのご用意となります。


お時間宜しい時に、是非ご覧下さいませ♪


*    **    *    **    *    **    *    **    


12月になったら、冬もいっぺんにやってきたみたいです。
私はちょっと風邪をひいてしまいました
皆さんも気を付けて下さいね~。

記事とは関係ありませんが。。。キャンドルの写真です。

IMG_2499_20111208220046.jpg

先日、カシェット展のメンバーで打ち上げに行ったお店のキャンドルです。
その日もバタバタした1日で、お店に向かいましたが、
キャンドルの灯りに癒されました。
そういえば、最近キャンドル灯してないかも。。。
明日は、久しぶりにキャンドルつけてみようと思います

こちらは愛読している上野朝子さんのブログで紹介されていたブログです。
キャンドルの素敵な写真がありました。
良かったら、是非見て下さい~。
美しい画像に癒されますよ

・「HOME by linn」

海外のブログって、
画像が綺麗で見やすいな~、といつも思います。

好きなブログを集めたら、このスタイルばかりでした。
アミティエのブログも、只今変身計画中ですが、
今使っているFC2には、なかなかこの雰囲気がないかも。。。

クリスマスか、新年には新しいブログをご紹介出来る様に頑張りますね!


DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
今回の更新分から、
こちらのクリスマスラッピングでお届けしています

IMG_4438_2.jpg


今年はいつもより、
ちょっとだけポップに、
明るい雰囲気を取り入れたくて、
星を使ってみました☆

大人な星がイメージ。
なので、リボンは渋ゴージャスな雰囲気の
ラメの糸を選びました。

早く撮影したかったんですが、
昼間の時間帯には撮影する余裕が無くて、
発送作業の目処が見える頃には、
外は暗くなっている状況。。。

そして、今日も気が付けば外は真っ暗。
あ~、今日も撮れなかったかー。。。となりかけましたが、
あ、キャンドルを灯して撮ってみようと思い立ち、
撮影してみました。

かなりムーディーな雰囲気になりましたが、
これもクリスマスらしくていいかな~、と自己満足しています

そろそろ皆様のお手元に届く頃。。。
アミティエからのクリスマス気分、お楽しみ下さいね

DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
IMG_4355_2_20111201001145.jpg


月曜日にアップした新作、
沢山のご注文をいただきました!
皆様、ありがとうございました

本日正午までにいただいたご注文分は
全て発送を完了致しました。
2~3日でお手元にお届け出来る予定です。
もう少々お待ち下さいませ。

*発送メールの返信やお問い合せの返信は
 明日には全てお送り出来る予定です。
 お待たせしており、申し訳ありません。。。
 もう少々お待ち下さいませ。

さて、限定品の「リュクスブラウンネックレス」ですが、
大変ご好評いただきありがとうございました!
本日午後に終了致しました。

すでにリクエストのお声も頂戴しているのですが。。。
追加が出来ない状況です。。。申し訳ありません。。。

またイメージ通りの石に出会ったら、
新しい作品を作りますね!

いつもはブログの方で新作のご紹介をしているのに、
今回それも間に合わず。。。
メルマガの発行も更新の後になってしまって、ゴメンナサイ。。。

限定品以外の作品は、
定番でお届け出来る様に準備していますので、
どうぞじっくりご覧になってコーディネイトなど楽しんで下さいね!

画像はカシェット展でご紹介以来、
アトリエでも大人気のシャーロットロングネックレス。
アマンディール&ニコールをプラスして、
たっぷりと重ね付けコーディネイトしてみました~。

シンプルな洋服にアクセサリーを重ねると、
洋服もアクセサリーも違った表情に見えてきます。

この瞬間、雰囲気が、大好きなんですね。
日常の中で見つける、自分だけの楽しみって感じ。

そしてそのコーディネイトがお気に入りになったりすると、
それだけで1日が楽しく幸せに過ごせたりしちゃう、単純な私です。

皆さんにもそんな瞬間を楽しんで頂ければ嬉しいです

明日からぐっと冷え込むみたいですね。
皆さん、どうぞご自愛下さいね~。


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
