プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-02 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2人展について
DSCF4807.jpg  DSCF4803-1.jpg  DSCF4794-1.jpg  DSCF4796-1.jpg


2人展が終了して、早1週間と2日が過ぎました。。。
今回もまた、大勢の方にお越しいただき、
本当に沢山の出会いと、嬉しい再会に恵まれた
貴重な6日間を過ごす事が出来ました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!!
心から感謝の気持ちで一杯です。。。

今回やりたい事、表現したかった事のいくつかは
準備時間が足りずに諦めたものもあり……。
そんな心残りが残念ではありますが、
また皆さんにご覧いただける次の展示会の機会まで、
日々勉強で頑張りたいと思います!

実は2人展終了後に、手狭だったアトリエの事務スペースと
展示スペースの配置換えを行った所、ドッと疲れが出てしまって。。。
更新が滞ってしまいました。。。ごめんなさい。。。
実は昨日急遽お休みをいただいて、体調ちょっと復活しました!
で、本日一気に4つもアップした次第です。。。
体調管理の重要性、今更ながらほんと実感してます。。。

*画像は会期中に会場に飾ったお花、
 終了後、持ち帰り自宅とアトリエに飾りました。
 眺めていると、会期中の色々な出会いを思い出しますね。。。
*2人展にてご予約いただいたキットや完成品などは、
 準備が整い次第、順次発送させていただいております。
 もう少々お待ち下さいませ。
 また、新作は来週後半にアップの予定です。

DATE: CATEGORY:2人展について
  DSCF4789.jpg   DSCF4783.jpg   
  
  DSCF4788.jpg      DSCF4784.jpg

本当に時の経つのは早い。。。
ついに明日、2人展最終日を迎えます。
何だか、初日がつい昨日の様な気がします。

画像は今回の展示の様子。
今日は3連休の中日だったせいか、少し余裕の時間が出来て撮影しました。
架空の女性がくつろぐお部屋……、いかがですか?
「ずっと、このお部屋にいたい」など、お客様からお声を掛けていただいて、
イラストレーターの田中さんと二人、すっごく嬉しくなりました。。。(涙)

今回も本当に沢山の方に見ていただけて、
嬉しい気持ちで一杯、感謝感謝感謝の二人&アミティエスタッフなのです。

さあ、明日は最後の1日です。
悔いの無い様に笑顔で皆さんをお迎えしたいと思っています!
3連休の最後のお休みですが、お時間よろしい方、
是非お立ち寄り下さいませ!!

*最終日の閉場時間は、搬出作業の関係上、午後2時となっております。
 どうぞ宜しくお願い致します。
DATE: CATEGORY:2人展について
二人展も4日目が終了、残すところ明日明後日の2日間に……、
本当にあっという間です。
沢山の方にお越しいただいてまして、連日感激している私です。

今回はしばらくお会いしてなかった生徒さんや、
お久しぶりの友人知人、など懐かしい再会が沢山ありました。
そして、日頃ホームページをご覧いただいているお客様とも
お話する時間が、いつもより沢山過ごせている様に感じてます。
本当にすごく嬉しくて、充実した時間……、
皆さん本当にありがとうございます!!

画像は会場の様子、少しだけでごめんなさい。。。
実の所、撮影する時間がなかなか撮れなくて。。。
もっと、もっとご覧いただきたい!!!と、思う気持ちは山々なのですが。。。
明日こそ、頑張って撮りますね~。

DSCF4777.jpg   DSCF4776.jpg   DSCF4781.jpg   DSCF4780.jpg

DATE: CATEGORY:2人展について
本日、無事に2人展がスタートしました~。
(0時をまわってしまったので、木曜日になっちゃいましたが……)
オープンと同時に次々にお客様がいらして下さって。。。
本当に皆さんありがとうございました!!

架空の女性がホッとくつろぐお部屋……、
皆さん楽しんでいただけたでしょうか。。。?
日常を少し離れて、ちょっぴり架空の世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、初日の一番人気はと言うと……、
ダントツは新作&旧作共にロングネックレス系ですね~。
そして2番手がホワイトカラーのバックチャームで、
3番手がベージュカラーのリングと言ったところでしょうか~。
順次、こちらでも新作をご紹介していきますね!
(実は今日こちらにアップしたかったのですが……、カメラを忘れました……)

あ、それから改めて会場のご案内を。。。
今回の会場のあるビルの入り口が、少し小さめでわかりにくい様なのです。
看板も去年より小さめなので……、ここで改めて場所の説明です。
金春湯の看板が見えたら、その同じビルの4階です。
銀座方面からだと右側、新橋方面からだと左側になります。
1階にはレンタルドレス&着物のお店、2階には沖縄料理屋さんが入っています。
そして入り口はビルの正面左側にあります!

では、また明日から皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

*今日の画像は「メルシーハンカチ」、最近のお気に入りです。
 明日こそ、会場の様子をアップしますね!!
 
   DSCF4209.jpg

DATE: CATEGORY:2人展について
DSCF4689.jpg   DSCF4701.jpg   DSCF4710.jpg   DSCF4714.jpg

時間が過ぎて行くのは早いもいので。。。
気が付けばもう2人展初日2日前、今日から搬入が始まります。。。
この直前の1週間は怒涛の様な日々でした。いつも展示会の前はそうなんですけね。。。
「今回は余裕を持って準備しよう!!」、なーんて、
心の中では密かに決意してたんですが、今回もご多分にもれず、怒涛の日々でした。

さてさて、画像は新作の一部です!
この他にもイロイロあります、全部で新作12種類くらいです。
あと、新作でご予約販売という形でご覧いただくモノもあり。。。
(パーツの入荷が間に合わず……、ごめんなさい!)
もちろん、新作以外のキットもご用意していますのでご安心を!
その他、これまでビーズ・ビーやディアゴスティーニに掲載していただいた作品など。
あと、ほんの少しですが、完成品などもあり。
こんな感じでしょうか~。

「皆さんに楽しんでいただける作品やキットになります様に…」と、
念を込めつつ(笑)、梱包作業する私です!

あ、イラストレーター田中さんの新作カードやモロッコ雑貨も
ちょっと大人テイストが加わって、これまた可愛かったですよ!!



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
