プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2010-07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
RIMG2525_20100706234252.jpg


SOLD OUT になっておりましたモニカバックチャーム、
ホワイトベージュカラーの方ですが、
本日仕入れの手配をしまして、
8月はじめ入荷予定となりました♪

先ほど、カートを稼働いたしましたので、
そちらからご予約が可能です。
お時間よろしい時に、
是非、ご覧下さいませ

ブラックパープルカラーの方ですが、
こちらも近日中に入荷の目処がつく予定です。
大変申し訳ございませんが、
もう少々お待ち下さいませ。

*トップの画像はバックチャームとは関係なく。。。
 アトリエのベランダで10年選手のランタナの花。

 マメにお手入れも出来てないのに、
 毎年可愛い花をいくつか咲かせてくれます。

 そしてら、なんと今年は初の2色遣いで咲いてくれました~。
 植物って、ほんと不思議ですね~~。

 最後にアップでもご紹介。

 RIMG2524_20100706234242.jpg

 ほんとに、可愛い。。。ピンクとイエロー。。。
 癒されました
 いつかアクセサリーに登場するかもですね~。


DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
先週金曜日に更新させていただいた、
アニヴァーサリーキットのモニカバックチャームやブレスレットなどなど。。。
週末にかけて、沢山のご注文をいただきました!
皆さん、本当にありがとうございました

土曜日の夕方までにいただいたご注文分は、発送させていただいております。
この連休中にお手元に届いた方もいらっしゃるかも。。。
猛暑となった3連休ですが、
爽やかな気持ちになれる夏のコーディネイト、色々楽しんで下さいね!

さて、アニヴァーサリーキットのバックチャーム、
こちらは8月までお待ちいただく形なのが、
本当に申し訳ないのですが。。。
どうか、今しばらく、
キットの到着を楽しみにお待ちいただけます様に。。。
どうぞ、宜しくお願い致します。

そして、本日現在、モニカバックチャームが sold out になっております。
皆さんにアニヴァーサリーキットのバックチャームを気に入っていただけて、
本当に、本当に嬉しい悲鳴です!!ありがとうございます!!!

明日すぐに仕入れの手配を致しますので、
入荷の目処が確認出来次第、すぐにカートを稼働致します。
ご希望のお客様、それまでもう少々お待ちいただけます様に、
どうぞ宜しくお願い致します。

そして、こちらは今回お届けしている、
「ちょっと、おめかしラッピング♪」

RIMG2567.jpg RIMG2566_20100719165232.jpg

今回もスタッフ皆で、あれこれ考えて~、悩みました~。
このブルーと黄色の組み合わせ、
最初にスタッフYが作ってくれたのですが、
すごくこの配色がアミティエらしい、夏っぽさな気がしたんですね。

ちょっと、レトロでシックな、夏の雰囲気、ってイメージです

合わせたリボンは、最近アトリエでお気に入りのラフィア。
なかなか、売っている所が見つからず、ネットで取り寄せました。

そして、全体を巻いている半透明の紙、
こちらは何とクッキングペーパーです!
この半透明感が、何とも良い雰囲気になるのですね。
しかし、こちらのペーパーにもスタッフYのこだわりが。。。
某スーパーで売ってるタイプが彼女がイメージする半透明、
ということで、勿論そちらで購入してきました~。

そしてそして、皆さん、お気づきになりましたか~?
ちょっと香りもチェンジしました。こちらです↓

RIMG2564_20100719165238.jpg

ずっと使っている、「リンデン」も気に入っているのですが、
夏には何か新しい香りを~、と思って色々探して、
イメージに合ったのが、ロクシタンの「ミモザ」でした♪
ちょっと時期的には、ずれているのですが。。。
いや、ちょっとではなく、思い切りずれてます。。。
直感で気に入ったので~、どうぞお許し下さい。。。

あ、そして、バックチャームのキットパッケージは、
アニヴァーサリーなので、こちらもちょっとおめかししてるんですね~。

しかし、画像を撮るのをウッカリして、全て発送してしまいました。。。
こちらもスタッフYが、とってもお洒落に作ってくれたのですよ。
あぁ、次回入荷の時には、発送前に忘れずに撮影します!!

次のアニヴァーサリーキットは秋の予定。
こちらのパッケージをどうするか。。。
テーマカラーはパープル。。。今から考えるのが楽しみです!



DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
◎大変お待たせしました!!
 在庫切れとなっておりました下記のキットを再販致しました。

 RIMG2511.jpg  RIMG2518.jpg

 RIMG2514_20100716233038.jpg  RIMG2546.jpg

  
・「ターコイズカラーズネックレス」

・「ターコイズカラーズブレスレット」

・「ローズカラーズブレスレット」

・「モニカバックチャーム/ホワイトベージュ」

・「モニカバックチャーム/ブラックパープル」

*ローズカラーズはパーツ入荷の都合上、
 今回が最終の販売となります。
 大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。

*アニヴァーサリーのバックチャーム。
 大変お待たせしましたが、入荷の見通しがつきました!
 8月初旬に入荷予定となっております。

 現在、カートは稼働しておりますが、
 ご予約にて承りまして、入荷次第発送させていただきます。
 こちらもお待たせしまして大変申し訳ございませんが、
 どうぞ宜しくお願い致します。

◎上記以外の在庫切れ商品につきましても、再販が決定次第ご案内させていただきます。
 今しばらくお待ち下さいませ。以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

DATE: CATEGORY:全体
RIMG2545_20100706234208.jpg

山形のお友達から、サクランボをいただきました~!
最高級の「佐藤錦」、とっても美味しくて、
ほっぺた、何度も落ちました

ツヤツヤで、大きくて、甘くて、新鮮!

体力バテ気味な今年の梅雨、
いつにも増して、旬のフルーツは私のパワーの源なのですね~。

IMG_0156.jpg ほんとに、みずみずしい~。

いつも朝ご飯の時フルーツを食べるのですが、
ここ最近はフルーツ代わりにトマトの登場が多いです。
お友達に夏バテ防止には、トマトだよ、って教えてもらったのですね。

IMG_4927.jpg

朝からいただく、赤いフルーツと野菜、
何だか、とっても元気がでました!

あ、トマトにかけているお塩も山形産です。
こちらも、とーっても美味しいお塩なので、
また今度ご紹介しますね~


DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ

アニバーサリーキットのバックチャーム、
沢山のご注文ありがとうございました!!

昨日から、何度か補充したのですが、
現在在庫切れになっています。
早速、再販の準備に取りかかっているのですが、
少し入荷に時間がかかりそうなパーツがあり。。。
大変申し訳ございません。。。
再販日程は決まり次第、すぐにお知らせ致しますので、
もう少々お待ち下さいませ。

私の大好きな、そしてこだわりのバックチャーム、
皆さんに気に入っていただけて、すごく嬉しいです!!
本当にありがとうございます

RIMG2530.jpg  RIMG2529.jpg

しつこく、また画像をのせちゃいましたが~(笑)
こちらのチャームは、全て単品でもお使いいただけます。
こちらのホワイトベージュに合わせたい、
リボンの新色も準備中です♪
夏の日差しにぴったりな、明るく軽やかなゴールド。
こちらも楽しみにしていて下さいね~。

そしてそして、こちらのローズカラーズブレスレットも大人気でした!

RIMG2554.jpg

こちらは近日中に再販できる予定です。

残念ながら、ローズカラーズのネックレスは完売ですが、
リクエストのお声を頂いてるので、
以前とはちょっと違った雰囲気の、
ローズカラーのシンプルネックレスを現在デザイン中。
久しぶりにグリフィン糸を使ったタイプです。
頑張って、早く仕上げますね~!

このピンクのグラデーションを見ていると、
次々と色々なタイプを作りたくなってしまいます。
ほんとに、大好きな色のトーン。
見ていると、そして身につけても、
優しい気持ちになれて癒されますね~

DATE: CATEGORY:全体

6/16の記事以来、またまたご無沙汰してしまいました。。。
楽しみにして下さってる皆さん、ごめんなさい!!!

5月の後半くらいから、
手術した鼻の調子もとても良くなって、
6月に入ってから今までになく元気だったのですが、
実家の父の入院があり、それがちょっとドタバタしたり。。。
そして、この梅雨のすごい湿気で早くも夏バテになってしまったり。。。
毎年暑くなった最初の頃に、夏バテしちゃうのですが、
今年はかなりつらくて、寝込んでしまいました。。。

そして、予定していた新作も、
仕入れがスムーズに行かない事態が発生したりで。。。

わ~、何だか言い訳ブログになってしまってますね~~~
でも、もう夏バテからは復活!
父の方も大分安心出来る状況なので、大丈夫です!!

レッスンブログの方も滞ってしまって。。。
そちらも申し訳ないです。。。順次アップしていきます!!

しかし、アトリエレッスンは明後日から
ほんとに、いつもごめんなさい。。。
こちらで、ちらりとご紹介です。

RIMG2544.jpg

先月のバングルとお揃いのネックレス。

扇形のピアスで作ったモチーフが生徒さんにご好評で、
私自身もとても気に入ったので、
久しぶりに大振りなペンダントトップを作りました。

完成型は、こちらの画像よりもう少しバージョンアップしています~

そして、もちろんこちらにもシャネルストーンが、
さりげなくキラリと。。。♪

そして、こちらは恥ずかしながら、今日の私。
レッスン作品の仮サンプルの着け心地を確かめるべく、
本日の外出に着用して、出掛ける前に撮りました~。

IMG_8638.jpg

う~ん、やはり自分を撮るのは難しい。。。
あまり作品がよく見えてなくてスミマセン。。。
やはり、モデルはスタッフにお願いするとします~。

ではでは、またブログのほう、書いていきますので、
どうぞヨロシクお願いします

そして、皆さんもどうぞ夏バテにお気を付け下さいね!


DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ

昨日、新作をアップしました!
かなり遅い時間になってしまったのですが。。。
早速、沢山のご注文をいただいて、ありがとうございます!!

早速、順次発送作業にとりかかっています。
お手元には2~3日でお届け出来る予定ですので、
もう少々お待ち下さいね!

さて、今回の新作、なんと言っても目玉は!
アニヴァーサリーキット第2弾!です!!

第1弾から、大分お待たせしてしまったのですが、
私が大好きなアイテム、バックチャームを
こだわり一杯に作りました~。

色は2色、ホワイトベージュとブラックパープルです♪

RIMG2530.jpg  RIMG2529.jpg

ホワイトベージュは、いつものアミティエらしい仕上がりに、
そしてブラックパープルは、これまでのバックチャームにはない色合わせ。
ずっと、こういう落ち着いた華やかさを感じるバックチャームが作りたかったのですね~。
大人の女性が楽しめるチャームをイメージしてデザインしました。

今回のタイプ、バックに繋ぐ部分のレザー遣いもポイント。
1連、2連とバックに合わせて付け替えると、
違った表情が楽しめます。

RIMG2514.jpg  RIMG2513_20100706224216.jpg

そして、パーツは全て取り外しが出来ますので、
ネックレストップとしてもお使いいただけますよ~。

そして、そして、今回も価格は。。。3990円。
はい、サンキューにかけてます~(笑)

アニヴァーサリーキットは長くお楽しみいただける様に、
限定では無く、仕入れ可能な素材で作っています。
なので、どうぞご安心の上、
お手持ちのバックとのコーディネイトなどなど、
じっくりお考え下さいね~。

と、アニヴァーサリーキットのお話だけで結構長くなってしまいました。。。
続きは、また明日アップしますね!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
