プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2011-01 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
本日より通常のアトリエ業務を再開しました。

まず、お詫びです。。。
お客様からのお問い合せにより
ビーズ展にてご購入いただいた一部キットの中に
レシピの封入ミス、パーツ不足がある事が判明致しました。
大変申し訳ございませんでした。。。

私とスタッフで注意の上、キットパック作業をしておりますが、
お手元にございますキットに、もしこの様な状況がございましたら、
不足分については早急に速達にて対応させていただきますので、
ご連絡下さいませ。

折角気に入っていただき、ご購入いただいたお客様の
制作を中断させてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。。。

今後この様な事が無い様に、
一層注意して参りますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

それから。。。
ビーズ展の間にもご注文やお問い合せを沢山いただき、
ありがとうございました!
本日より順次お返事、発送をさせていただいております。
大変お待たせしまして申し訳ございませんが、
何卒、どうぞ宜しくお願い致します。

また、現在web shopの方もsold outが多く出ておりますが、
順次再販の準備を進めております。
こちらも今しばらくお待ち下さいます様、
どうぞ、宜しくお願い申し上げます

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日もホントに寒かったですね

夕方、伊勢丹のビーズ展会場に
完成品の納品に行ってきました。

普段、あまり完成品の販売はしていないので、
ラッピングもキットと勝手が違い。。。
リボンのかけ方で悩みモードに。。。

あれこれ悩んで、結び方を参考に仕上げました。
木馬のリボンで、こんな感じです。

IMG_6525.jpg

どなたのお手元に届くかな。。。?
気に入って頂けるといいな。。。、と思いながらリボンを結びました

そしてこちらは今回のビーズ展、私のお買い物キットです。

IMG_0804.jpg

今回大人気だった、
ジュリアンさんの、あのサフィレットキットです!

私もジュリアンさんのブログでチェックしていたのですが、
初日にいらしてお買い物されたお客様が、
3日目にアミティエのネックレスと
素敵にコーディネイトされて再度ご来店いただいて~♪
あまりの可愛さに、思わず、
私も真似っこしてもいいですか?って聞いてました
早く完成させてコーディネイトお見せしますね!

さて明日からは少し暖かくなるみたいですね。
ちょっとホッとしますね~、嬉しいです

DATE: CATEGORY:ビーズ展について
IMG_2347.jpg


昨日で無事、「新宿伊勢丹 ビーズ・コレクション」への出店が終了しました。

3日間の間、本当に沢山のお客さまにお越しいただき、
アミティエの作品を手に取っていただき、
お話しさせていただけて。。。
本当に本当に。。。ありがとうございました!!

「1年振りの出店で緊張気味です…」とブログに書いていましたが、
いつもの生徒さんや、以前の生徒さん、
webshopのお客様、以前ビーズ展でお会いしたお客様。。。
沢山の方の笑顔にお会い出来て、緊張は吹き飛びました~~~

本当に、改めて、アミティエは皆さんに支えていただいていると思いました
私もスタッフY&Tも、心からの感謝で一杯です。
本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!

次回のビーズ展は6月の予定、
またその時に皆さんに喜んでいただける、
笑顔になっていただける作品をお届け出来る様に頑張りますね!!!
本当に、皆さん、ありがとうございました

そしてそして、キットをご購入いただいたお客様、
なにか不明な点やわかりにくい点がございましたら、
どうぞお気軽にお電話やメールでお問い合せ下さいませ。

私の出店は昨日まででしたが、
ビーズ・コレクション自体は月曜日まで開催されいます。
(最終日は6時閉場)
沢山の美しいビーズやアクセサリーが展示販売されていますので、
お時間よろしければ、是非お立寄り下さいませ! 
色々なテイスト、ジャンルの作品、楽しめますよ♪

*トップの画像は2日目から飾ったバラ。
 実は初日から飾ったアプリコットファンデーションは
 デパート内の空調が暖か過ぎたのか。。。
 2日目の朝に咲ききってしまったのでした。。。
 休憩時間にスタッフTが
 丸井の青山フラワーマーケットで選んできてくれたのがこのバラ。
 名前は聞きそびれてしまいましたが、
 正当派な花びらの雰囲気と、パープルピンクの色がとてもエレガント。。。
 古い白の額縁の前が、クラシックで華やかな雰囲気になりました。
 スタッフTのお花選びは間違いなしです


DATE: CATEGORY:全体
本日初日のビーズ・コレクション、
開店と同時に、本当に沢山のお客様がお越し下さいました!

生徒さんや、お久しぶりの元生徒さん、
いつもwebshopをご利用いただいているお客様や、
伊勢丹の会場でお会いしていたお客様との久しぶりの再会、
そして取引先の方や、仕事帰りの友達達。。。

1年ぶりの出店で緊張気味の私でしたが、
本当に沢山の方とお会い出来て、再会出来て、
そして、皆さんがかけてくださる言葉のひとつひとつが、
スタッフ達と私にとって、すごく嬉しくて有り難い気持ちで一杯になりました。
本当に皆さん、ありがとうございました
残り2日も頑張りますね!

そして広告掲載の「キャロリーヌ2wayネックレス」、
大変ご好評いただいて、ありがとうございました!
私もとても気に入っている作品、
皆さんにも気に入っていただけて、とても嬉しいです

こちらはもうひとつの新作、「リネットシリーズ」です。
画像、連続でアップします!
まずはコーラルから↓

IMG_1413_2.jpg

IMG_1410_2.jpg

IMG_1417_2.jpg

スワロパールのコーラル、
とっても、とっても、綺麗なビーズです。

そしてこちらはシルバーベージュ↓

IMG_1426_2.jpg

IMG_1429_2.jpg

IMG_1445_2.jpg

スワロでの色名はプラチナ。
こちらはアミティエキットによく登場する定番カラー。
何とも言えず、上品なのです。。。

このリネットシリーズは、これまでで一番華奢なシリーズかもしれません。
スワロパールの魅力をシンプルにお伝えしたくて、
そしてメガネ留め初心者さんの為の練習キットとして、デザインしました。

こちらのシリーズも本日ご好評いただきました
これまでにない華奢さが、皆さん新鮮だったみたいです♪

以上、新作のご紹介でした~。
気になるキットがございましたら、
どうぞお問い合せ下さいね♪

では、そろそろ明日に備えて休みます。。。
お休みなさい。。。
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
明日からスタートするビーズ・コレクション、
無事に搬入してきました~。

1年振りのせいか。。。
結構ディスプレイに悩んでしまい、かなり時間がかかってしまった私
スタッフYとTのアドバイスに、かなり助けてもらいました~

こちらがアミティエ、及川和恵のブースです。
iPhoneの画像なので、ちょっとイマイチですが。。。

IMG_8210.jpg

IMG_0263.jpg

二人からのアドバイスのお陰で、
いつものアトリエの雰囲気、ちょっと再現出来ました
アミティエらしさが、皆さんにお伝え出来るといいのですが。。。
どうぞ皆さん楽しみにいらして下さいね!

あ、場所は会場入って右手奥のスペース、レジのお隣です。
私も3日間、終日会場にいますので、
見かけたら是非お声お掛け下さいね!
キットの作り方など、質問もどうぞご遠慮なく~!!

こちらはディスプレイしたお花。
搬入前に購入したのですが、一目惚れでした。

IMG_3547.jpg

「アプリコットファンデーション」という名前のバラ。
すごく綺麗。。。うっとり系のバラです。
今回ご購入の方に先着順でお配りするプチプチノベルティがあるのですが、
それがバラがらみで。。。
ほんとにプチなノベルティなんですが、色もこのバラにぴったり。
ニンマリと自己満足の世界に浸ってます

あ、最後になってしまいました
新作キットのバックチャームのご紹介です♪

IMG_1351_2.jpg

IMG_1358_2.jpg

ネイビーとシャンパンゴールドの2色ご用意しました。

大好きなバックチャーム、
今回はチェーンのタッセルとフープのウッドビーズが大人な表情です。
全体のデザインが決まるまで、かなり悩んだのですが、
仕上がりは大満足、お気に入りの1品です!!

会場ではバックに付けてディスプレイしてますので、
是非ご覧になって下さいね。

新作はあともうひとつ、
これまでで一番華奢なラインかな?っていうシリーズ。
お気に入りのスワロのパールで仕立てた、
ネックレスとブレス、イヤリングorピアスです。
こちらは明日ご紹介しますね

では明日から3日間、
お時間宜しければ、是非お立寄り下さいませ。
及川&スタッフT&Yでお待ちしております

DATE: CATEGORY:ビーズ展について
IMG_1404_2_20110125002144.jpg


いよいよ明日がビーズコレクションの搬入日、
本日無事に宅急便を発送しました。

荷物は計7箱。
キット以外に、ついつい多くなってしまうのでディスプレイ用品です。
「アミティエらしいディスプレイで皆さんに見ていただきたい」と思うと、
ほんと、あれもこれもと箱の中へ。。。
そして明日は計3名で搬入に向かうので、
それぞれがカートにガラス系小物や鏡などを積んでいくので、
新宿を横切るその姿は、ちょっと笑えるかもですね~

充分に荷物は入れたはずだけど、
皆さんに楽しんでいただけるディスプレイが出来るか。。。
ちょっと不安ではありますが。。。明日の搬入、頑張ります!!

さてさて、前置きが長くなってしまいました

冒頭の画像は、今回のビーズ展のご案内に掲載していただいた作品。
「キャロリーヌ2wayネックレス」です。

ネックレスの方は、繊細なホワイト×ゴールドのチェーンに
クリスタライズパールやコットンパールを
さりげなく、繊細な存在感であしらいました。

今、このチェーン、私の一番のお気に入りなんですね!
この雰囲気と色合い、ほんとになかなか無いです。
実際に手に取って見ていただくと、すごく良さを感じて頂けると思います

IMG_1385_2_20110125002333.jpg


ショートの方は、さりげなくシャツに合わせられて、
でも少しだけ、品良くキラリと輝くネックレス。。。そんなイメージでデザインしました。
アジャスターの先端で揺れるチェーンタッセル、
私のお気に入りポイントです♪

IMG_1380_2.jpg

そしてこちらが、キャロリーヌイヤリングorピアス。

久しぶりにフラワー型のメタルパーツでデザインしました。
可愛すぎない、大人の女性が楽しめるフラワーモチーフがイメージです。
程よい大きさのモチーフなので、
ネックレスとコーディネイトしていただいても、
丁度良いバランス感でお顔まわりを彩ってくれますよ♪

私は目下、このイヤリングorピアスをヘビロテ中。
「キャロリーヌネックレス」には勿論、
アミティエのアクセサリーとは、どれも良く合ってくれます

今日はひとまずここまで。。。
明日に備えて、今日はそろそろ休みます。
明日の夜、ディスプレイの様子と一緒に、他の新作をご紹介しますね!

DATE: CATEGORY:ビーズ展について
新宿伊勢丹にて開催される「春のビーズコレクション」、
いよいよ来週水曜日に迫ってきました。

去年は体調の事などもあって出店できなかったので、
今回は1年ぶりの出店です。

何度か出店させていただいてる伊勢丹のビーズ展、
やはり、1年ぶりとなると。。。私緊張するんですね。。。
意外と言われますが。。。
こう見えて、結構な緊張しいなのです

緊張しつつ、準備もラストスパートのアトリエ。
そんなアトリエで私とスタッフの元気の素は、
やっぱり甘いモノ、美味しいものです

お土産やお年賀、贈り物でいただいた美味しいモノの数々で、
癒されながら、エネルギーチャージさせていただいてます!!
ほんとに、いつもありがとうございます

IMG_1896.jpg

黒船のラスクは程良い甘さが、私好みの味です。
ハラダのホワイトチョコラスクは、
ホワイトチョコ好きの私には堪りません

IMG_3044.jpg

五島列島のトマト!
瑞々しくて、とっても美味しいトマトです♪

IMG_5914.jpg

こちらは和歌山のポンカン。
箱を開けた途端に、爽やかな香りに癒されました♡

IMG_9121.jpg

こちらは大好きな京都のスマートコーヒー。
パッケージを見るだけで、気分がアガります!
苦手なイラスト書きの前に、こちらで気合いを入れました。

他にも色々といただいているのですが、
画像を撮る前に、胃袋に消えてしまったものも多数ありで。。。ごめんなさい。。。

イベント初日まであと4日、
準備も最終コーナーを周りましたが、
美味しいものに癒されて、パワーをもらって、
頑張りたいと思います!!
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
今日も朝からホントに寒かったですね~

今日は今月最後のレッスン。
外は寒いけど、
アトリエの中は皆さんの真剣な作業と楽しいお喋りで
盛り上がりましたよ~。

さて、今日の私は、
またまた、ロミー&ドゥスタイルズ。
今日の生徒さんも同じコーディネイトの方、いらっしゃいました



私はチャコールグレーのふんわりニットに、黒のベロアのパンツ。
そしてお気に入りのアイボリーのストールです。
こんな感じの落ち着いたコーディネイトも好きなんですね♪

生徒さんは、「mina」のワンピース。
グリーンがかったグレーの生地に
大人な雰囲気のお花が刺繍されているテキスタイルで、
とーっても素敵でした!!
ワンピースの色とブラウンのコットンパールの色合いが
すごく合っていて、見ていて嬉しくなっちゃいました。
あ~、撮らせてもらえばよかった~~~

さてさて、今日でレッスンも終わって、
明日からは(もう今日ですね。。。
来週の伊勢丹ビーズ展に向けてラストスパート!
体調に気を付けて、がんばります!!
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
初売りにて大変ご好評いただいた「Romy」シリーズ。
大変お待たせ致しましたが、
先程、単品での販売がスタートしました!

・「ロミー ネックレス」

IMG_1120_2.jpg

・「ロミーブレスレット」

IMG_1093_2_20110117205207.jpg

・「ロミー イヤリングorピアス」

IMG_1060_2.jpg

コットンパールと天然石の意外性を感じる組み合わせ、
落ち着いた中に存在感を感じる佇まい、
そして幅広いコーディネイト力。
シンプルながら沢山の魅力がつまったシリーズです。

初売りを逃してしまった方、
単品をご希望の方、
どうぞお時間よろしい時に是非ご覧下さいませ



DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
この冬一番の冷え込みが、
毎日更新されているみたいに寒いですね~

この冬の私のお気に入り、太ボーダーのニットワンピ。
久しぶりに、スピック&スパンでのお買い物だったのですが、
これが予想外に暖かくて~
かなりのヘビロテで愛用中です。

IMG_0704.jpg

もう一枚、色違い買っとけば良かった。。。
と思うくらいの暖かさ、この冬の救世主ワンピです。
寒い日の仕入れも、このワンピがあれば恐くありません!!

そんなボーダーワンピにコーディネイトしているのは、
ロミーとドゥスタイルズのモカ。
こんな重ね付けのバランスが、好きなんですね~

そろそろRomyのセットがお手元に到着している頃。
シックにもカジュアルにも幅広く合わせやすい「Romy」、
皆さんも色々コーディネイトを楽しんで下さいね~
DATE: CATEGORY:全体
やっぱり、1月になると本格的に寒いですね。
アトリエに出勤して朝の挨拶は決まって、「寒いね~」です。

そして寒さと共に、
さらに気になる乾燥。。。

今シーズンは、いつになく乾燥が気になります。
確実に去年より肌が乾燥、
いつもと同じお手入れでは足りない…。
あ~、どうしよう~、何がいいの~、と悩んでいたのですが、
救世主に出会いました!

それがこれ、アルガンオイル。



何がいいか探していた時、
丁度立て続けに雑誌とブログでこのオイルの記事を見て、
なんとなく良い気がして、早速購入。

お店のお姉さんに、
「洗顔後、すぐ付けてください。その後の化粧水の浸透が違いますよ!」
と、レクチャーを受けたのですが、
「え~、化粧水の前にオイル?ほんとに?」って感じだった私。

でも言われた通りに夜の洗顔後、やってみました。
で、やってみた所…、大正解でしたよ!

すごくしっとり、でもベタ付かず肌に馴染んでくれます。
ほんと肌への浸透がすごいかも~、
確かに化粧水もいつもより浸透する感じで、ほんと大正解でした!

基本的にナチュラルな成分のコスメが好きなので、
その点でも、このオイルは100%アルガンオイルのみなので安心。
全身、髪やネイルオイルとしてもいいそうです。

オイルなので、好みがあるかと思いますが、乾燥が気になる方は是非!

ちなみに、私は新宿の京王デパートで購入しましたが、
先日、吉祥寺のアトレに入ってる「ハンズビー」でも売ってました

そしてこちらは前にも紹介した、
ドクターハウシュカのリップクリーム。

リピートしていて、三本目。
これを使ってから、他のリップクリームは使わなくなりました。
それ位、しっとりして潤いが続くんですね~。
こちらも、ほんと、お勧めです!



しかし、ほんとに気になる乾燥。
シートパックの回数が増えていく、私です

DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
初売りにてご好評いただきました、「Romy」happy new year 限定セット。
本日全てのご注文分を発送させていただきました!

早ければ2~3日でお手元にお届け出来る予定です。
もう少々お待ち下さいませ。

初めて作ったリネンのミニハンカチ。
日頃の感謝の気持ちを込めて、
お正月な和の雰囲気で、
私とスタッフでラッピングしました

皆さんのお手元やお部屋の片隅で
使っていただければ。。。嬉しいです

IMG_1044_2.jpg


DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
◎大変お待たせしました!!
 在庫切れとなっておりました下記のキットを再販致しました。
  
・「サヴリーヌ2wayネックレス」

RIMG1571-2


・「アヌーク3アイテムセット」

RIMG1007_20100813184701.jpg


・「マチルダネックレス/ブルー」

RIMG2743.jpg


・「レティシアイヤリングorピアス」

IMG_0533_2.jpg

◎上記以外の在庫切れ商品につきましても、再販が決定次第ご案内させていただきます。
 今しばらくお待ち下さいませ。以上、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

DATE: CATEGORY:全体
昨日は今年初のアトリエレッスン日。

お休みや変更の方もいらしたので、
昨日の生徒さんは4名、
のんびりと和やかに今年のレッスンが始まりました~

今月の作品は比較的短時間で仕上がるので、
お喋りの方も…、
スカイツリーから紅白、リラックマからルクエのスチームケース、
そしてビーズ展や作品の事などなど、
色々と充実しました~。

お喋り楽しみつつも、皆さん無事に作品も完成しましたよ~!

昨日の生徒さんは、
皆さんそれぞれ全然着こなしが違う方だったのですね。

ダークグレーのIラインワンピースがシックでエレガントな方、
黒のレースプリントのカットソーに黒のカーディガンが大人可愛い雰囲気の方、
ニットのパーカーとボーダーのタイツが、お洒落でカジュアル上手な方、
そして、フラワープリントのチュニックワンピが華やかで、とても良く似合っている方。

ほんとうに皆さん違うタイプ、
でも、それぞれの方の着こなしに
仕上がったばかりのネックレスがとても良く似合ってました

皆さん同じデザインのネックレスを作っても、
身に着けると、その人らしさがプラスされるんですね

皆さん、身に着けて笑顔になられてお帰りになりました♪

このブログでも、何度も書いてますが。。。
皆さんが仕上がった作品を身に着けられて笑顔になる瞬間、
ほんとにこの瞬間が嬉しくて、大好きなんですね~。

今年も沢山この瞬間に出会える様に、
レッスン頑張りますね!

あ、そして皆さんとのお喋りも楽しめる様に~、
私もネタの仕入れ、そちらも頑張りますね

*年末のランチに、
 アトレの石釜ハンバーグのお店、「いしがまや」に行ってきました~。

IMG_6854_20110110001124.jpg

IMG_9628_20110110001211.jpg

アツアツですが中はレア状態で運ばれてくるので、
好みで鉄のお皿に、ジューッとしていただきます。
私は好みの味、美味しかったですよ~
ボリュームはあるけど、ソースがさっぱりしてるので完食。
付け合わせのポテトとズッキーニも美味しかったです!!
これで飲み物がセットだったら。。。
残念ながら飲み物はセットではないんですね~。
でも、食後は向かいにあるコナコーヒーいただくのもイイかもです

DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
ご好評いただきました「Romy」初売り限定セット、
本日完売致しました!

1年のスタートから、
沢山の皆さんに気に入っていただいて、
そしてメッセージも沢山いただいて、
私もスタッフも嬉しい気持ち、感謝の気持ちで一杯です。

本当に、ありがとうございました

お待たせして大変申し訳ございませんが、
来週火曜日に発送させていただきますので、
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ

そして、リネンミニハンカチもどうぞお楽しみに!!


DATE: CATEGORY:レッスン
大変お待たせしましたが、
今月のレッスン作品を先程アップしました!

是非ご覧下さいませ

RIMG3014.jpg

またまた前日で。。。ごめんなさい。。。
今年こそ、早めにお知らせしたいと思います!!!
どうぞ、今年もアミティエのレッスンを宜しくお願い致します。

・「amitie lesson information」

DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
IMG_1110_2.jpg


昨晩アップしました「Romy」初売り限定セットですが、
沢山のご注文をいただきありがとうございます!
皆さんに気に入っていただけて、
とても嬉しいです(^o^)
ありがとうございます!!

初売り限定でお届けする、お得なHappy new year セットですが、
現在の時点で在庫は15個となりました。
気になっていらっしゃる方、
どうぞお早めにチェックして下さいね(^_-)

どうぞ、宜しくお願い致します!
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
大変お待たせしました~!

先程、web shopに2011年最初の新作、
「Romy」をアップしました。

大変お得な、happy new year 限定セットでのご紹介です!

shopに商品画像しか載せられなかったので、
まずは着用画像からご紹介しますね。

IMG_1279_2.jpg

大人気キット、サヴリーヌロングネックレスとの重ね付け。
チェーンは最長の長さです。
この雰囲気、気に入ってます


IMG_1173_2.jpg

こちらが短い方の長さ。
さりげない存在感、これまた好きな雰囲気なのですね。


IMG_1237_2.jpg

ブレスの雰囲気、こちらもイメージ通りに仕上がりました。


IMG_1159_2.jpg


IMG_1263_2.jpg

重ね付けすると、
それぞれ違ったイメージが生まれて、
コーディネイトを楽しめます。


IMG_1192_2.jpg

そして、イヤリングorピアス。
程よいバランス。。。
何度もデザインピンをカットして
辿り着いた長さなんですね~。

しかし、かなりアップの写真。。。
びっくりですよね。。。ごめんなさい。。。

一気に着用画像を紹介してしまいましたが、
いかがでしたか?
早速、アップと同時にご注文もいただいて、
嬉しい限りです!
ありがとうございます!!

そしてそして、今回初めて作ったノベルティ、
オリジナルのリネンミニハンカチ。

IMG_1044_2.jpg

意外と使いやすいミニサイズ。
私はサプリや化粧品を小さなカゴやボックスにまとめているのですが、
そのホコリよけに、このサイズを愛用しているのです。

インテリアになってもうるさくない様に、
ロゴをシンプルにあしらったミニハンカチ、
皆さんに気に入って頂けたら、とても嬉しいです

今回のご注文分の発送ですが、
アトリエ業務の都合上、1/11(mon)からとなります。
大変お待たせして申し訳ないのですが、
新作「Romy」の happy new year セットとリネンハンカチ、
どうぞ楽しみにお待ち下さいね


DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
今日は寒かったけれど、
冬らしい青空が清々しい日でしたね。

自宅で明日更新の画像を撮影したのですが、
光の具合も丁度良い感じに撮影出来ました。

ちょっと、プチ予告です

ネックレスと重ね付けしたのは、
ドゥスタイルズネックレスのモカ。

IMG_1159_2.jpg

ブレスレットは最近毎日している、
イディールブレスレットと重ね付けしました。

IMG_1263_2.jpg

大人のジーンズスタイルに、
さりげなくコーディネイトしてもらいたい。。。
こちらの画像はそんなイメージで撮ってみました。

私的には、かなりお気に入りのRomy。
皆さんにも気に入っていただけるとよいのですが~

更新は明日の夜になる予定です。
そして、今回大変申し訳ないのですが、
アトリエ業務の都合上、
発送は1/11(火)、一斉に発送させていただきます。

大変お待たせして申し訳ありませんが、
何卒ご了承下さいませ。

では、明日の夜、楽しみにしていて下さいね♪

DATE: CATEGORY:全体
あけまして おめでとうございます

皆さまにとりまして、
素敵な事が沢山ある1年となります様に。。。

そして、アミティエが皆さまの
素敵な事のひとつになれる様、
美しく楽しいキット!!を沢山お届け出来る様に頑張ります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します

IMG_4672.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *

2011年スタートしましたね~!
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は元旦には近くの神社に初詣。
早い時間、午前中に行こうと思ったのですが、
元旦から寝坊してしまい。。。
今年は元旦が父の通院の曜日だったので、
初詣は夕方、暗くなってからになりました。
でも、それはそれで、なかなか風情があって良かったです。

IMG_9959.jpg

IMG_4880.jpg

神社には、もう紅梅が咲いていました。
こちらの神社の紅梅は、ほんとにふわりと香るので
大好きなのですね~

おみくじを引いたら、久しぶりの大吉。
とても嬉しい事が書いてありました~。
1年間、大切にしようと思います

そして、昨日は姉夫婦と姪っ子が来て、
姪っ子を中心に楽しく食事、
そして今日は半年振りの友達と、
のんびりお茶&おしゃべりを楽しんできました。

いつもは賑やかな街も
お正月はシーンと静かで。。。
そんなお正月の空気と共に、
親しい人とのんびり過ごすお正月、
いいもんです

東京はお天気にも恵まれた三が日でしたが、
大雪に見舞われた所も多かったですね。
どうぞ、風邪など引かれません様に、
お気を付け下さいね。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ
