プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
~8月のレッスン作品 「ディータネックレス&リング」 ~

繊細な表情を感じるリボン…。
木馬のショールームで一目惚れしたリボンのうちの一つです。
このリボンを使ってのデザインを考えていた時、
頭に浮かんだのは、端正でエレガント、でもどこかモダンな表情も感じる女性…。
リボンの少し硬質な素材感が、モダンな雰囲気を感じさせるのかもしれません。
ネックレスはリボンのデザインを生かして、
シンプルに天然石とヴェネチアンビーズを連ねてエレガントな仕上がりに。
そしてリングはネックレスと同じリボンをお花の様に仕立て、
メタルビーズとラインストーンをプラス。
エレガントな表情の中に、モダンさが漂う大人のフラワーリングになりました。

*天然石は入荷状況により画像と変更になる場合がございます。
 予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。

DSCF4284.jpg   DSCF4282.jpg   DSCF4290.jpg


テクニック:リボンパーツ作り、シャワー台の使い方、丸カンのかしめ、ピン丸めなど
      初心者~中級者向けの内容になります。

材 料 費:4,200円(当日お支払い下さい)
*パーツ変更に伴い、8/9より価格変更致しました。

レッスン日:8/4(土), 8/11(土)  → 満員です。
8/8(水), 9(木), 16(木), 20(月), 28(火) → お席に余裕があります。
      
*満員のクラスにつきましてはキャンセル待ちを受け付けます。

レッスンに関しまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

追記:8月は夏休みでお休みされる方がいらっしゃるので、
   アトリエレッスンもいつもの月よりお席に余裕があります。
   暑い時ですし、あまり根をつめずに仕上がる作品にしました。
   のんびりレッスン出来るといいかな~、と思ったりしてます。
   途中になっているキットや、作り方がわかりにくいキットなど
   お持ち下さいね。この機会に一緒に完成させましょう~。
   あ、それからご自身で作っているオリジナル作品へのご相談なども
   お受けしますよ!先月も何名かの生徒さんがオリジナルで作られた
   とても素敵なネックレスを身に着けていらっしゃいました。
   色合わせがとても素敵で。。。
   私にとっても新鮮で、新しい発見があって勉強になります。
   ビーズ選びや色合わせなど悩んでいる作品があったらお持ち下さいね!
   
   

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
