プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:作品づくりのこと
アトリエオープンデーの間はブログの更新も出来ずで、
またまた間があいてしまいました。
だからって訳ではないのですが、今日3つめの記事です。
極端ですよね。。。

今日は午前中レッスン、遅めのランチを取って、
その後夕方からアトリエにて打ち合わせでした。
打ち合わせは来年発売のビーズ雑誌に掲載させていただく内容について。

様々なビーズの書籍やムック本、ビーズ雑誌の編集に携わってらっしゃる
ベテランの編集の方がいらして、いろいろお話しをさせていただきました。
その方はビーズ以外にも料理、お菓子、ドールハウス、陶芸などなど、
様々な分野に精通されている方です。

以前から私の作品をご覧いただいていたとの事で、
今回の企画について色々お話しさせていただく内に、
ビーアクセサリー全般、そして私の作品について、
とても、本質的な事をお話しして下さいました。

そして今日、その方とお話しさせていただいて、
私がここ最近、って言うより数年の間、
心のどこかに、いつも小さく、時に大きくひっかかっていた悩みみたいなものが、
スーッと溶けていったのです。

きっと、ご本人はそんなつもりでお話しされたのではないと思いますが、
私の心が、そう感じたんだと思います。
ずっと悩んでいた事が、ふと溶けていく……、
すごく嬉しい事です。
(実はスタッフ達からは、いつも答えをもらっていたんです。。。
 勝手に悩んでいた……、そんな説もありますが、本人はいたって真剣だったのです。
 でも、スタッフは見抜いていたんですねー)

きっと、これからも日々悩みながら制作を続けていくのだとは思います。
でも、今日お話しを聞いて感じた事は本当に嬉しかった。。。
明日からまた、レッスンや新作、そして展示会に向けて
頑張っていけそうです!

*画像はお話しとは関係ありませんが、お気に入りのアロマキャンドルとコロン。
 「アグロナチュラ」のものです。
 オーガニックな香りがすっきりと心地よく、
 アトリエでの制作タイム、自宅でのバスタイムにと手放せない状態。。。
 かなりお薦めですよ。
 
DSCF4247.jpg  DSCF4255.jpg

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
