プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:作品づくりのこと
リニューアルオープンから早3日です。
その間、沢山のメッセージをいただいて本当にありがとうございます!
ご注文いただいているキットは順次発送作業中です。
もうお手元に届いた方もいらっしゃるかも。
作り方などご不明な点などありましたら、お気軽にご質問下さいね!

お詫び:一部のお客様に発送予定日を1日早くご連絡しておりました。。。
    大変申し訳ございませんでした。。。

アトリエではスタッフが発送作業に邁進中、
その間に私は新作やレッスンの為の仕入れに回っています。
私の仕入れに欠かせないものと言えば、「仕入れバック」と「お水」。
(お水については、また今度)
写真はニューフェイスの仕入れバックです。
土曜日から公開される「PARIS JE TAIME」の前売りチケットのおまけだったのですが、
何とまた、最近気になっている「ピンク」なんですねー。
こういう「おまけ」って、何だかとっても嬉しいのです。
仕入れデビューはもう少し先にして、アトリエにディスプレイしています。

こんな風に最近ピンクで盛り上がっている私ですが、
数日前にご依頼いただいた雑誌掲載の作品のテーマが、
なんと「大人のピンク」になりました。
何だか、春だし、楽しんで、うきうきと、制作出来そうな予感です。

pari.jpg

pari2.jpg

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
