プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2人展について
昨日からますます暑い東京、いや日本です。
最高気温の記録を塗り替えたとか……。
一昨日、展示会の打ち合わせに銀座に向かったのですが、
吉祥寺の駅から見える温度計は38度でした。。。
ちょっとクラっときましたが、
ここまでくると、何だか諦めの心境になったと言うか。。。
でもでも、どうか皆さん、くれぐれもご自愛下さいね。

さて、暑さにめげず向かった銀座月光荘にて
会場を再度下見しました。
そしたら、外の気温に負けず、私たちもヒートアップしてきました~。
二人でどんどんイメージが湧いてきて、
あーしたい、こーしたい、が沢山で!!
そんな二人の「あーしたい、こーしたい」を
こちらのブログでも少しずつ紹介していきますね~。

あ、今日はまず展示会のテーマをご紹介。
テーマは「elle-meme」、
フランス語で「彼女自身」という意味。

ひとりの架空の女性を設定、
その女性がリラックスして過ごす時間を
アクセサリーや雑貨で表現したいと思います。

ちなみに、架空の女性は、ものすごい美人。
そんな彼女の休日のティータイム、
ベットに入る前のアロマタイム、
お出かけ前のお洒落タイムなどなど。。。
二人の妄想は拡大中です。。。

*画像は新しい月光荘の画室「こんぱる」が入っている
 ビルの階段&ドアのレリーフ。
 前回の画室のビルより、さらにレトロ感アップです。
 でも残念ながら、このドアはお隣の画室のもの。。。
 あ、でも、今回のビルにはエレベーターがあります!
 (かなりスモールサイズなんですが。。。)
 
  DSCF4407.jpg   DSCF4406.jpg   DSCF4413.jpg

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
