プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2人展について
DSCF4509.jpg  DSCF4507.jpg  DSCF4508.jpg  DSCF4506.jpg

台風一過の青空を期待していましたが、
空の色はグレイッシュなホワイトに占められています。
その合間から、少しだけ青空が覗いている感じ。
でも、この微妙な感じも結構好きです。
7月の新作キットでご紹介した「ニュアージュY字ネックレス」は
まさに、こんな空の色がイメージでした。

さて、ここ数日の私の頭の中は、色々な事が同時にグルグルと進行している感じです。
新作の更新の事、展示会の事、日々のアトリエ業務の事などなどなど。
グルグルし過ぎて、きちんと進んでいるのか。。。?
はたまた、もしかして後退しているのか。。。?
ちょっと頭を冷やして、リセットしたくなりました。
で、作業机の上を片付けていたら、こんな可愛いものを発見。
画像はその可愛い子達の姿です。

これってコサージュの材料なんだろうなー、と思うのですが、
詳しい事はちょっとわからず。。。
確か、去年のいつだったか、
「ネックレスネックレス」でいただいたノベルティーです。
その時はアクセサリーにする気はなくて、
何かモビールにでもしようかな~、と思っていたのです。
で、そのうちに材料箱の奥深くにしまい込んでいた次第。

久しぶりに見たら、これで展示会用のアクセサリーが作りたくなりました。
私にとっては初めての素材遣い。
仕上がりはネックレスとブローチかなー。
一番右の多分チョウチョかな?と思われるものも、
ちょっと形を変えてお花にするつもりです。
それにしても、う~ん、可愛い。。。。

頭を冷やすつもりで、片付けをしたら、
また作りたい作品が増えて、頭を悩ます結果に相成りました。
でも、やっぱり初めての素材遣いはワクワクして楽しいもの。
冷たいジンジャーエールでも飲んで、本日後半戦も頑張ります!

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
