プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2人展について
DSCF4807.jpg  DSCF4803-1.jpg  DSCF4794-1.jpg  DSCF4796-1.jpg


2人展が終了して、早1週間と2日が過ぎました。。。
今回もまた、大勢の方にお越しいただき、
本当に沢山の出会いと、嬉しい再会に恵まれた
貴重な6日間を過ごす事が出来ました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!!
心から感謝の気持ちで一杯です。。。

今回やりたい事、表現したかった事のいくつかは
準備時間が足りずに諦めたものもあり……。
そんな心残りが残念ではありますが、
また皆さんにご覧いただける次の展示会の機会まで、
日々勉強で頑張りたいと思います!

実は2人展終了後に、手狭だったアトリエの事務スペースと
展示スペースの配置換えを行った所、ドッと疲れが出てしまって。。。
更新が滞ってしまいました。。。ごめんなさい。。。
実は昨日急遽お休みをいただいて、体調ちょっと復活しました!
で、本日一気に4つもアップした次第です。。。
体調管理の重要性、今更ながらほんと実感してます。。。

*画像は会期中に会場に飾ったお花、
 終了後、持ち帰り自宅とアトリエに飾りました。
 眺めていると、会期中の色々な出会いを思い出しますね。。。
*2人展にてご予約いただいたキットや完成品などは、
 準備が整い次第、順次発送させていただいております。
 もう少々お待ち下さいませ。
 また、新作は来週後半にアップの予定です。


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
