プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
~11月のレッスン作品~ 
「エクリュ1連ネックレス & レースタッセル & 一粒イヤリングorピアス」

DSCF4858.jpg   DSCF4863.jpg   DSCF4864.jpg


テクニック:ピン丸め、つぶし玉の始末、丸カンでのかしめ方
      初級、中級者向けの内容になります。
受 講 料: 3,150円(お申し込み後1週間以内にお振込下さい)
材 料 費: 5,460円(当日お支払い下さい)

【レッスン日】
10/ 3(土), 8(木) , 10(土) → 終了しました。
  19(月), 27(火) → 満員です。
  13(火), 15(木) →若干余裕があります。
*レッスン時間:平日10:30~/土曜日15:00~
*満員のクラスにつきましてはキャンセル待ちを受け付けます。

レッスンに関しまして、ご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
申し込み方法、受講料などはこちらをご覧下さい→「アトリエレッスン」
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

追記:先月のレッスン作品のご案内でお知らせした通り、
   今月はエクリュカラーのシンプルな1連ネックレスがレッスン作品です。
   でも、これだけって言うのが、どうしても私自身が寂しくて……(笑)、
   レースがポイントのタッセルをプラスしました!
   こちらは取り外しが可能のトップとして仕上げましたので、
   リボンなどを通してお使いいただいても可愛いかな~、と思います。
   私のイメージは、繊細だけど存在感のあるリボン、
   少しブレードっぽい雰囲気のあるものがイメージなんですが。。。
   まだ見つからないんですね。。。これが。。。
   見つかったら、またご紹介しますね!
   そして一粒ピアスは……、
   実は先週の土曜日のレッスンで、
   ネックレス部分のパールを2粒外してピアスにされる方がいらして。。。
   他にも事前に今月の作品をご覧になった生徒さんからのご希望もあって、
   急遽追加したアイテムなのです!やっぱり、あったら便利ですもんね~。
   さてさて、初心に却ってのシンプルな作品での今月のレッスン、
   いつもよりリラックスしてお喋りなど楽しんでいただけそうかな~、と
   私自身は思ったりして。。。
   いつも以上に皆さんとのお喋りも楽しめそうな予感の今月のレッスンです!

   あ、ちなみに来月はグレー系パールの1連ネックレスにする予定。
   もちろん、トップは違いますよ~。
   12月だし、クリスマスだし、ちょっと華やかに、
   リボンモチーフorフラワーモチーフのワイヤーワークにする予定です!
   シンプルなのに印象に残るモチーフ…、研究しますね!!

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
