プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:作品づくりのこと
今日は冷たい雨ですねー。今年初に感じる寒さです。。。
今晩から、湯たんぽ入れたい気持かも。。。
ちなみに私が愛用しているのは、昔ながらのタイプ。
そう、銀色でうねうね波打っている、あのタイプです。
あれが私にとっては一番頼れるタイプなんですね~。
ちなみにカバーは、私の昔のセーターで母が作ったモノ。
ちっとも洒落てないんですが、これがまた良かったりして。。。
温かさ倍増ですもんね。やっぱり今晩から、湯たんぽ入れましょう~。

って、前置きが長いわりに、
内容が全くテーマをあっていませんね。。。
寒い…って書き出したら止まらなくなってしまいました~。

さてさて、今月の私は締め切りに囲まれています。
お待たせしているものもあり、ほんと焦る気持で一杯で。。。
何を作りたい、何を作るべき、何をどうしたいの~~~~?って、
悶々とした気持ちでここ最近を過ごしていました。
それが、今週ふとした事がきっかけで、
気持がスッキリ、心が整理されまして、
作りたいものが見えてきたのです~(喜)。
悩んだ甲斐ありました~(泣)。
この作りたいものが、形になるまではまだまだ悩む日々ですが、
ちょっと気持がホッとしました(嬉)。

画像は、作品作りの永遠のテーマのひとつでもある花の写真。
最近のお花は微妙な色合いが本当に綺麗。。。
日々変化していく花の表情は見ていて飽きません。
ちょっと枯れてきた表情も、意外と好きです。
一番左は生徒さんにいただいたもの。アトリエの乙女コーナーに飾ってます。
残りは自宅のサイドボードの上。ちなみに、自宅には乙女コーナーはありません(笑)
ブラウンと黒、古いモノでまとめたシンプルインテリアです。

DSCF4879.jpg  071024_0826~0001.jpg  071024_0826~0002.jpg  071108_0828~0001.jpg

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。