プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:作品づくりのこと
今日はホントにいいお天気でしたね~。
1週間のスタートが晴れだと、やっぱり嬉しいです。

そんな良い天気の月曜日、
今週末の締め切りに向かって、まずまずのスタートがきれました。
色合わせに悩んで、
なかなか決められなかったサンプルが仕上がったり、
仕入れたばかりのビーズが、
頭の中のイメージとぴったりだったり……。
どちらも、「あ~、嬉しいなぁ~」って言う瞬間です。

この調子で今週末の締め切りまで、頑張らねば。。。!

画像は、数年前ロンドンのお土産にいただいたアンティークのビーズ。
今までは、眺めて飾っておきたい気持ちの方が強かったもの。
でも、パールがテーマの作品制作のご依頼をいただいて、
ふと、このビーズを使ってみたいと思ったのでした。

私が表現したいパールの世界は、柔らかくて優しくて、
そして女性をエレガントにみせてくれるもの。
このアンティークビーズの力を借りて、
そんな世界を皆さんにお伝え出来れば……。
今回はここに最近お気に入りのシルクリボンも合わせる予定、
仕上がりは私自身も楽しみです。
ちなみにお見せ出来るのは来年です。

毎回締め切りには頭を悩ませますが、
こんな風に作りたいものがあるのは、
つくづく幸せだなー、と思った青空の月曜日でした。

DSCF4716.jpg   DSCF4718.jpg

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
