プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:作品づくりのこと
相変わらず、ひんやりした空気ですねー。
また風邪も流行っているようだし、
桜の開花予想も変わってしまうし、春が遠のいてますね。
ひんやりしているせいか、昨日今日と朝の電車の中から富士山が見えました!
早く暖かくなってほしいけど、富士山を楽しめる朝が続くのも嬉しかったりして。
ほんと、欲張りですねー。

さてさて、そんな欲張りな私が気に入って、
ついつい買ってしまうのが「リボン」です。
しばらく足が遠のいていた木馬のショールームに
先月末から週1ペースで行っては、
その美しさに溜息をついてます。

木馬のショールームは蔵前にあるのですが、
浅草橋から歩くには少し遠くて、
一駅乗るのはちょっと面倒だったりして、
ついつい地元のコットンフィールドさんにあるものを
使ったりしていたのです。
が、久しぶりに思い立って行ってみると、
やはり違う、圧巻でした‥‥!
(生まれ変わったら、来世は木馬に就職したいくらい‥‥。)

1枚目と2枚目の画像は今月のレッスンで使っているレースパーツ。
スタッフYがお花のパーツに仕上げてリボンで束ねてくれたら、
花束みたいに可愛くて‥‥。胸キュンものでした‥‥。
3枚目は今出番をまっているリボン。
数あるリボンの中から、今一番気になっているタイプ。
繊細なゴールドやシルバーのネックレスにしたいなー、など考えを巡らせています。

DSCF3305.jpg

DSCF3303.jpg

DSCF3308.jpg


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
