プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アトリエのこと
DSCF5218.jpg  DSCF5217.jpg  DSCF5216.jpg  DSCF5215.jpg


今日は1日どんよりとした空でした。
やっと冬らしい気分になってきた感じがします。

暖冬は過ごしやすくもちろん嬉しいけれど、
四季が感じにくくなってきた事は、本当に心配です。
やっぱり、冬はキーンと冷たい空気でないと、
朝の通勤電車から見える富士山も、
夜の星も、きれいに見えないですもんね。

全ての事は難しくても、
食べるモノや、着るモノを工夫して、
なるべくエコに生活したいなーと思います。

さて、画像はアトリエのクリスマスコーナーの一角。
どうやら今年は、いろいろ集めた小物を
こまごま飾りたい傾向にある様です。

子供の頃の思い出が蘇るヴィンテージの布、
初めて訪れたロンドンのセントポール寺院で買った小さな絵皿、
悲しい気分の時にいただいて、元気が出た色々な赤いビーズ、
プレゼントにいただいた、とても美しい布花など。。。

あれやこれやと飾っていると、
その時の思いや気持ちが溢れてきます。
そんな時間を過ごしていると、
今の自分がおかれている状況が
ホントに幸せなんだなー、と改めて感じます。
誕生日も近いせいか、節目の年齢の1年を過ごしてみて、
本当に、つくづく、しみじみと、そう思います。

何かと慌ただしい、1年の最後の月ですが、
全ての事に感謝して過ごしていきたいな、と思います。
そして、来年も頑張れます様に。。。




copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
