プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アトリエのこと
 DSCF5203.jpg  DSCF5204.jpg


今日は昨日とうって変わって良いお天気ですねー。
勿論のお天気の良い日は嬉しいですが、
日々の天候の違いは身体にはつらいものです。。。

そんな私の最近に欠かせないもの、それが画像の2品です。

左は「ロイヒつぼ膏」。
これでこの冬は救われた……、って言うくらい良く効くのです!
肩こり、頭痛、冷えからくる足の痛みなど、
もう、ほんとにこれを貼って寝ると、
朝起きた時に全然違うのですよーーーーーー!!!

今月の初めに、お友達のアクセサリー作家、佐藤香織さんに教えてもらいました。
もう、ほんとに、教えてくれてありがとう。。。。。。。。(涙)
私たちに共通の生徒さんがいらっしゃるのですが、
その方が佐藤さんのレッスンの時に教えてくれたそうです。
もう、ほんとに救われてます~。Oさんありがとうございます!
身体中のあちこちに貼っている私は、
すでに2箱を消費しました。
そしてスタッフYにも、むりやり押しつけています(笑)

右の画像は、アグロナチュラのハンドクリーム。
バラの香りが、かなりウットリ度の高い一品。
本当にアグロナチュラのシリーズは、
香りがすっきりとして、心地よいのです。

「ロイヒ」に救われ、
「アグロナチュラ」に癒される、最近の私です。

あ、あと最近寝る前に腰体操始めました。
これが、シンプルながら、良いのです。
こちらも生徒さんに教えていただいて。。。
長くなるので、このお話はまた次回にじっくりと。。。


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
