プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
急なのですが、本日夕方5~6時頃に、
webshopに新作がアップ出来る事になりました。
(もう年末だし、無理かな……、と思いつつも、
 ウェブデザイナーさんにお願いしたところ、作業してもらえました!!)

 DSCF4701_20071214150955.jpg  DSCF4810_20071214151006.jpg  DSCF5232.jpg


今回も、秋の展示会に合わせてデザインした作品と、
ご好評いただいたレッスン作品です。
いずれも大好きなエクリュやキャラメル、そして優しいホワイトの色合い……、
そして重ね付けもしやすい、コーディネイトが楽しめるデザインです。

今日が今年最後の更新ですが、
アミティエらしい色合いの世界をお楽しみいただければと思います。
是非、ご覧下さいませ。

「おまけ」
今年の8月の終わりから9月のはじめ頃、
何故か急に、とてもエクリュな色合いが気になり出しました。
もともと大好きな色合いで、
ずっとこの色でアクセサリーを作っていた時期もあったのですが、
何故だか、また気になり出して。。。
色に惹かれるって、ほんと不思議なものです。
昔、20代の前半に色彩学の勉強をしていた頃、
色彩心理についても学びました。
色に惹かれる深層心理、心の作用……、奥が深い分野です。

今年の秋のはじめ、
自分の作品作りで悩んでいた事が、すこしほどけた事がありました。
多分、その事があって、
もともと大好きなこの色に、またすごく惹かれたのかもしれません。

ちょうど、来年からビーズの色合わせについてのお仕事をさせていただきます。
また、あらためて、じっくり色についての勉強もしてみようかと。。。
20代の初めに学んだ事を、20年近くたってまた勉強したいと思う、
これもまた、幸せな事だなー、と感じます。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
