プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
先週更新したエクリュカラーの新作、
沢山のご注文をいただきありがとうございました!
ご注文と共に、いくつか嬉しいメッセージも頂きました。。。
私が感じている思いが、皆さんに伝わっているのが実感出来て……(涙)。
これからも、アミティエらしさを失わず、
でも少しずつ新しさも取り入れて、進化していける様に頑張りますね。
そんな風に迎えられた今年最後の更新、本当にありがとうございました!

現在アトリエは、在庫切れの商品のキット作業に頑張っています。
先程、サンティールロングネックレスとジュディネックレスの再販を
開始致しました。是非、ご覧下さいませ。


DSCF5223.jpg  DSCF5224.jpg


画像は作品づくりと気分転換の必需品、愛読書です。
どちらも私のモノづくりに欠かせない読み物です。
鴨居羊子さんは、モノづくりの励みに、
武田百合子さんは、日々の積み重ねの大切さを教えてくれます。

私は、どちらかと言うと、気に入った本を繰り返し読むタイプ。
ちょっと古め、昭和の頃のお話が特に好きです。
そして、何故か本の中表紙が好きなので、カバーは全部外してしまいます。
しかもお風呂の中で読む事が多いので、どの本もブカブカになってます。
たまに、かなりのブカブカさ、倍の厚さの本があって、
そう、それはお風呂で居眠りしてウッカリ湯船に落とした本です。。。

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
