プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
巷では風邪が流行っている様ですが。。。
実は、私もしっかりとひきました。。。
先週の金曜日の夜、
滅多にやらないソファーでのうたた寝が原因です。

最初は大した事無くて、
すぐに治るだろう、なんて思ってたんですが、
熱も出てきて、咳きがひどくなり‥‥、
ここ3日間くらいはぐったりと過ごしてしまいました。
でも、ようやく今日の午後くらいから風邪っけも抜けてきて、
調子が戻ってきた感じです。

こんな調子の時にタイミング良く届いたのが、毎年食べてる「青島みかん」!
ご存じの方も多いと思いますが、無農薬で作られているみかんです。
数年前に頂いて初めて食べたのですが、自然の味が本当に美味しくて。。。
無農薬だから、なんと皮まで食べれます!
1月のはじめに届く予定だったのが、思いがけず早く届いてくれました。
風邪を引いていることもあって、
思いっ切りカロリー無視して、むさぼる様に食べてます。

*形もマチマチ、だから味も色々です。小さいのは甘め、大きいのちょっと酸っぱめです

071221_1227~0002_1   071221_1218~0001_1   071221_1226~0001_1

みかんは大好きな果物。
テーブルの上で籠に入っているみかんの姿って、何だかホッとします。
入れる籠はちょっと古ぼけた感じがいいですね。
これは実家から持ってきた籠。
なんて事ない籠ですが、小ささと古ぼけ具合がお気に入りです。

さて、元気も出て来た事だし、
みかん食べて、明日も頑張ります!



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
