プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
 DSCF5470.jpg   080113_1130~0001   080113_1129~0001


今日は本当に寒い1日でしたね。
昨日もですが、久しぶりに、ガツンと寒かった。。。
ビーズ展の前なので、本日は休日出勤です。
すごーく厚着をして家を出ましたが、
街行く人は思った程の厚着ではないんですね…。
寒いのは私だけ???

今年の冬は、夏の冷えから来ていると思われる不調が続く私です。
とにかく身体は温めないとですね。
相変わらず咳き込みも止まらず。。。
そして先月の風邪以来、カフェイン断ち&アルコール断ちの日々。
ずっと風邪薬や咳止めを飲んでいるから仕方ないのですが、
不思議とあまり飲みたくもならないんですね。
コーヒーもビールもワインも、
当たり前の様に日々摂取していたのに、ホント不思議です。
とにかく、今年は真剣に、健康一番!!を心がけたいと思います。。。

画像はアトリエと自宅に飾っている花。
今いち、スッキリ治らない風邪に打ち勝ちたくて、
そして気分をアゲたくて、昨日の帰り道に買いました。
私にしては珍しい赤いバラと、ピンクの蘭。
バラは初めて見た種類で「レッド ラナンキュラス」といいます。
すごーく花びらが沢山。
これからどんな風に花びらが広がっていくか、楽しみです。

なんと、このバラ、昨日偶然お友達も同じ理由で買っていたのです!
そのお友達とは、来週からのビーズ展でも一緒のアクセサリー作家の佐藤香織さん!
同じ日に、同じ理由で、同じバラを買う偶然って、何だかすごいですよね。
お互いがんばろう~、ってメールを送りあいました(笑)。

このバラのお陰か、新作がひとつ仕上がり、ホッとしてブログを更新中。
休日出勤の甲斐があった寒い日曜日でした。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
