プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
実は、先週の水曜日から、また体調を崩していました。
水曜日の朝起きたら、すごーく首と肩が張っていて、
お昼には喉の鼻に近い方が激しく痛くなり、
夕方からの打ち合わせ中にはすごい悪寒に襲われ。。。

悪寒は夜中ずっと続いて、翌朝はどうにも身体が動かなくて。。。
その日はアトリエレッスンの日だったのですが、
生徒さんにお電話してレッスンはお休みにさせていただいたのです。
(皆さん、急なお休みご迷惑お掛けしました。。。申し訳ないです。。。)
で、お医者さんでいただいていた風邪薬を飲んで寝込んでいたのですが、
一向に良くなる気配がなくて。。。
悪寒は収まっても、日曜日からは頭痛がひどく身体中だるくて。。。
で、何とか月曜日のレッスンを終えて、今度は耳鼻科に行ったのです。

スタッフに鼻の具合が悪いと頭痛がひどくなると聞いていたのですが、
本当にこれが当りだったのです~。
先生によると喉の鼻に近い所のナントカっていう所に風邪の菌が付く病気で、
(だるくて先生の話が半分しか耳に入らず、病名忘れてしまいました。。。)
喉から鼻の方へ、先の曲がったながーい銀の棒で薬を塗ってもらった所、
帰る頃には頭も鼻も少しスッキリしてきた感じがして、
そして処方されたお薬を飲んで寝たら、翌朝には、かなりスッキリ!!
昨日くらいからは、あのつらさは何だったの~っていう位のスッキリ感なのです。
まだお薬は飲んでいますが、体調的にはもう大丈夫って感じです。

去年からの長引いた風邪や、頻繁におこる頭痛も、
全て鼻に原因があったのではないかと思える程なんですね~。
しかし鼻は大事ですね。
小さい時から鼻炎アレルギーと診断されていましたが、
耳鼻科には通ったり通わなかったりで。。。
でも、今回はお薬が終わっても、
きちんと通院して、頭痛や風邪に悩まされない様にしたいと、
かたーく決意しました!!

昨日から東京は暖かいですが、また冷え込む予報が出てます。
皆さんも体調崩されない様に、くれぐれもご自愛くださいね!

*画像はお話とは全く関係なく、昨日吉祥寺でお買物したもの。
 こんな色合いのマスキングテープをラッピングなどに使いたくて、
 ずーーーっと探していたのです。
 体調も良くなって、探していたモノも見つかって、昨日も良い1日でした。

 DSCF5754.jpg ほんとに綺麗な色なのです。


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
