プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
DSCF5836.jpg  DSCF5838.jpg  DSCF5840.jpg


週末の強風は本当にすごかったですね。
強風と共に、花粉も沢山舞っている様で、
昨日の夕方、耳鼻科に行ったら長蛇の列でした。
春は待ち遠しいですが、花粉症の方にはつらい季節ですね。
どうぞ、ご自愛くださいね。

私の方は、先週以来、お陰さまで体調も良くて快調です。
そして今日は今月最後のレッスン日。
遠方からいらして下さるお久しぶりの生徒さんや、
初めての方を交えての、和やかで楽しいレッスンでした。
こんな風にレッスンを終える事が出来るのも、ほんと嬉しい事です。
来月の作品も、皆さんに喜んでいただける作品になる様に、
制作の方、頑張りますね~~~。

で、制作の方も頑張りつつ、
2月のレッスンが終わった途端に、急に模様替え願望がわいてきました。
家具の配置換えは去年の秋にやったので、
ちょこちょこと小物での模様替えになるかな。
今年はやけに黄色が気になっています。
手持ちのモノも生かしつつ、新しい小物や生地も探しに行きたいですねー。

来月のレッスンの時には、
イエロー系の小物で春を感じてもらえるアトリエになってるといいなー、
って、今の時点でこれはかなりの願望です。。。
まずは、模様替えの前に作品の制作、そして完成させねば、
そしてそして新作の更新せねばです、はい。。。

*画像は今お気に入りのイエロー小物たち。
 左の画像の左側は、先日ご紹介したレモンラナンキュラがドライになってもの。
 右側はキャンドル作家マエダサチコさんの芍薬キャンドル。
 真ん中と右の画像は差し入れにいただいた「MAZET」のアーモンドプラリネ。
 とても美味しかったです。そして、缶もやっぱりとても可愛いのでした。。。


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
