プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メディア
デアゴスティーニ 隔週刊ビーズアクセサリーにて、
カラーコーディネイトレッスンの連載が始まりました。

DSCF5946_convert_20080404171212.jpg 4月1日発売の39号がスタート、レッスン①です。

作品作りの大切なポイントになる色合わせのコツを、
ビーズ初心者の方に向けて、わかりやすい4パターンの
配色例でレッスンする内容になっています。

私の担当はその4パターンの作品作り。
まずスタートはシンプルな1連ネックレスから。。。
色によってガラッと雰囲気が変わる様子が、
見やすい大きい写真で紹介されていますよ。

今後も隔週にて、連載が続きます。
まずは色々な技法のシンプルなデザインをご紹介していく予定。
是非、楽しみにしていて下さいね。

追記:連載の為の作品づくりは去年の秋からスタート。
   初めての経験で、私自身が学ぶ事の多いお仕事になりました。
   エレガント、フェミニン、カジュアル、クールなどなど、
   色合わせによって変化する作品のイメージを
   わかりやすくお伝えする作品づくりは
   私にとっても、とても良い勉強になっています。
   改めて、色合わせの大切さに気づき、初心に戻ると言うのでしょうか。。。
   連載はしばらく続く予定です。
   素直に綺麗と心に残る、シンプルで上品な配色を
   皆さんにお届け出来る様に頑張りますね!
   
   DSCF5947_convert_20080404172139.jpg DSCF5945_convert_20080404154658.jpg 色々な資料で配色勉強中。。。
   

   DSCF5944_convert_20080404154500.jpg こちらは取りかかっているキット作品の配色のひとつ。


*デアゴスティーニ隔週刊ビーズアクセサリーは
 ホームページから定期購読やバックナンバーもお申込みできます。
 詳細はこちらから
 



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
