プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ビーズ展について
伊勢丹新宿で開催されてました「ビーズ・コレクション in summer」、
昨日無事に終了しました。

DSCF6584.jpg  DSCF6585_1.jpg  DSCF6586.jpg

DSCF6588.jpg  DSCF6587.jpg 今回のディスプレイです。

アミティエは後半の3日間のみの出展でしたが、
沢山の方にお会いし、お話することが出来ました。
いつもアトリエにレッスンに通って下さる生徒さん、
ウェブショップのお客様や本の読者の方、
そして1月のビーズ展で初めてアミティエのキットに挑戦してくださったお客様などなど、
本当に沢山の皆さん、ありがとうございました。

いつも展示会の後で感じる事ですが、
皆さんとお会いして、お話しさせていただく事、
それは今後の作品づくりの何よりの励みになります。
今日はビーズ展も終わって、ちょっとホッとしているところですが、
この3日間の色々な事を思い出して、
すでに次の作品づくりにエンジンかかり始めました~。
皆さん、本当にありがとうございました。

そして、ビーズ展のもうひとつの楽しみと言えば、
作家の先生たちとのお喋り。
とても久しぶりにお会いした方、
初めましての方など、今回も嬉しい出会いが沢山ありました。
会期中、慣れない立ち仕事で疲れた時など、
近くのブースの先生やスタッフの方とのお喋りで
癒される事もしばしば。。。
本当に皆さん、お世話になりました~。

そして、今回は最終日にブースの配置換えも急にあったりして、
なにかとバタバタしたのですが、
本当にスタッフが頑張ってくれました(涙)。
内輪な話になりますが。。。本当にいつもスタッフに助けてもらっている私です.。。。
スタッフ(Y&若手T&N)の頑張りと支えのお陰で無事に終了出来ました!!

明後日からはレッスンもスタートです。
そしてサイトの方にも伊勢丹でご覧いただいた新作の
アップの準備を進めますね。

皆さんのお声やスタッフの支えを励みに
また次に向けて頑張ります!!
皆さん、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
