プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
先ほど更新した新作とリバイバルキット、
早速ご注文いただいております。
ありがとうございます!!

20時までにいただいたご注文分は本日発送させていただきました。
早ければ明後日、遅くとも月曜日にはお手元にお届けできる予定です。
少々お待ち下さいね。

さて、メルマガでもお知らせさせていただいたのですが、
ウェブショップオープンと同時にスタートしたお買物ポイント制ですが、
この度、見直しをさせていただく事となりました。

実は以前からウェブショップやアトリエ以外でお買物していただく場合の
お買物ポイントの取り扱いに頭を悩ませていました。

個展の場合は、お会計の際にお一人ずつ控えをとらせていただき、
後日こちらで加算させていただいていましたが、
この方式もお会計でかなりお待たせしてしまい、
注意して控えても混み合う場面では不安も残り。。。と、問題がありました。

そして、個展以外の展示会では、全てのお客様のお買物を把握する事は不可能で、
お買物ポイントをお付け出来ていない事が申し訳なくて。。。

これらの事がずっと気になっていたのですが。。。
この度、ポイント制自体を見直す事をスタッフとも話し合い、
一旦ポイント制を終了させていただき、
アミティエのアクセサリーを楽しんで下さる皆さんには、
また違う形で、なにか還元をさせていただこうと言う結論に達しました。

お買物ポイントは次回更新日の前日まで加算され、
終了に伴って、現在お持ちのポイントについては、
次回更新日(8月8日)より12月31日まで、
ポイントの有効期限内であれば、ポイント割引と同等の計算(1ポイント79円)で、
すべて還元させていただく事にしました。
ポイントをお持ちの皆様、どうぞご安心下さい。

現在、ウェブショップオリジナルノベルティーのプレゼントや、
レッスンポイントの導入などを検討中です。
また、詳細が決まりましたらご報告致しますね。

今後も楽しんでいただけるキットをお届け出来る様に、
私もスタッフも頑張って参りますので、
どうぞ、これからも宜しくお願い致します!

*記事の内容とは関係ありませんが、お気に入りのバラです。
 名前は「カルーセル」、山形で作られているそう、花びらが本当に綺麗です。

 DSCF6595.jpg
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
