プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
先週の木曜日、横浜のNHK文化センターランドマーク教室での
1dayレッスンに行ってきました。

今回は5月のレッスンのお申込みに間に合わなかった方の為の増設クラス。
なので、皆さんとても心待ちにしていて下さった様で、
私もスタッフも、改めて気を引き締めてレッスンを行いました。

今回は初めての方が前回より多くお見えになり、
なので、前回よりも下準備を多めにして行ったのですが、
何とか皆さん無事に完成されて、身に付けてお帰りいただけました~。
皆さん笑顔ニコニコで、出来上がったアクセサリーを身に着けられて。。。
この瞬間がどのレッスンでも一番嬉しいですね~。
次回の予定は10月30日です。
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

5月、6月とアトリエのレッスンに加えて、
横浜のレッスンでも沢山の方とお会いする事が出来ました。
沢山の方をお迎えしてのレッスンは不安も一杯でしたが、
何とか無事に終わってホッとしています。
アクセサリーを作る楽しみ、そして身につける楽しみを
沢山お伝えする事が出来た2ヶ月だったな~、と充実した気持です。
皆さん、ありがとうございました!!

また秋には横浜に加えて、
新宿JTBカルチャーセンターでの1DAYレッスン、
そしてNHK文化センター青山教室での講座もスタートします!
どちらも初心者の方向けに、じっくりと丁寧にお教えする内容です。
NHK文化センター青山教室の詳細はまた後日お知らせしますね。
今年の秋はアクセサリーの楽しみを沢山お伝え出来る、
実り多い秋になりそう…、頑張りますね~。

071108_0828~0001秋の横浜レッスンの作品はこんな色のパールを脇役に使ってますよ。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
