プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:作品づくりのこと
先週末から引き続き暑い日々ですねー。皆さん体調崩されていませんか?
私は頭痛で寝込んで以来、勿論ビールも控えめに。。。
そして早寝早起き、ストレッチ&リンパマッサージ、腹八分目を日々心掛け、
それからアミノコラーゲンも飲み始めてみました~。
今のところ暑さにめげず体調はいい感じです!

そのお陰か、今週の仕入れでは色々と成果がありましたよ~。
まずはこちらのリボン。木馬で見つけました。

DSCF6874.jpg  DSCF6878.jpg

もともとこのデザインは前からあるもので大好きだったもの。
でも色が黒や白で少し可愛らしく、
なかなかアクセサリーに仕立てるイメージが思い浮かばなかったのです。
でも火曜日に初めてこの色合いを目にして、またもや一目惚れ!
私にとって、すごーくイメージが広がる質感と色なのです。
この色が新色なのか、私が気が付かなかっただけなのかは、
ちょっとわからないのですが。。。
この質感で微妙な色があと数色ありました。
もう少し買い足して、サンプルを作ってみようと思います~。
このリボンの良さを生かして、ビーズはさりげなくあしらって。。。
出来上がりが、すごくすごく自分でも楽しみです!

秋の事を考えつつ、来月のレッスン作品も考え中。
明るくメリハリのある配色やクールでモダンな配色で、
揺れるイヤリングorピアスとチョーカーにする予定です。
イヤリングorピアスはこちらの作品をアレンジしますね。
そして、この感じをもう少し大人っぽい表情にしてくれる、
よい感じの天然石が仕入れで見つかりました!

DSCF6882.jpg 少し長め、揺れる感じは久しぶりですね。

チョーカーの方は、小粒のビーズをびっしりまとめて、
小さいながらの存在感を感じられるデザインになる構想。
勿論お揃いで身に付けても、くどくならないように。。。
こちらも早くお見せ出来る様に頑張らねばですね!はい、頑張りますー!!

あ、そして在庫切れになっていたヴァーグチャームのネックレスとリング、
イメージに合うパールが見つかりました!
後程、再販しますね~。


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
