プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
8月のレッスン作品 ~ リーナネックレス&イヤリングorピアス ~

DSCF6976.jpg DSCF6979.jpg DSCF6983.jpg

パープルにキウイグリーン、そしてイエローゴールドにブロンズ…。

ひとつひとつの色の個性がお互いを引き立て合い、
眩しい日射しに映える大人のカジュアルアクセサリーが仕上がりました。

耳元で揺れるイヤリングorピアスの鮮やかな彩り…。
胸元にピリッとスパイスを効かせてくれるネックレスのビーズの連なり…。

ホワイトやシルバーとはまた違う夏アクセサリーの魅力を楽しんでみませんか。

テクニック:ピン丸め、めがね留め、かしめetc
      * 初心者の方にも受講いただける内容です。

【レッスン日】

8/9(土)、16(土)、18(月) → 満席。
 12(火)、14(木)、21(木) → 余裕があります。
     
*受講料 1回3,150円
*材料費 未定(後日アップ致します。当日お支払い下さい)
*レッスン時間:平日10:30~/土曜日15:00~

□満員のクラスにつきましてはキャンセル待ちを受け付けます。
□基礎クラスのレッスンをご希望の方は、ご相談下さいませ。

レッスンに関しましてご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
申し込み方法、受講料などはこちら → 「アトリエレッスン」
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

追記:8月のレッスンの主役は珍しくイヤリングorピアスです!
   元々は連載のお仕事用にデザインしたピアスだったのですが、
   私もスタッフもすごーく気に入ってしまって。。。
   何というか、この色合わせとデザインがすごく私の中でぴったり来たんですね。
   ともかく8月は絶対にこれだね~、とみんなの意見が一致して、
   色や素材、デザインを少しアレンジしてレッスンに登場する事になりました~。
   ネックレスの方はピアスとセットでしてもうるさくない様に!という1点に集中。
   以前からこのデザインで作品を作ってみたかったので、
   いつもの月より割とすんなりと形になりましたよ。
   さてさて、この色合わせのキーカラーは何だと思いますか?
   それは淡水パールのイエローゴールドです。
   この色、今まで絶対に手を出さなかった色なのですよ。
   綺麗だけど、今まではちょっと違ったというか。。。
   でも何故か前回の仕入で気になったんですねー。
   アトリエに戻って合わせてみたら、
   ずっとこんな色合わせしたかったかも~、って感じに、
   自分の中でぴったり来たのでした。
   毎月、というか日々新しい作品を作っていますが、
   新しい発見や出会いは本当に尽きない、と改めて実感しました。
   そしてそんな日々が送れる事にも感謝の、今月のレッスン作品です!

   8月は真夏のレッスン、きっと猛烈な暑さになってる事と思います。
   どうぞ皆さんあせらずにいらして下さいね~。
   冷たいミニおしぼりと、シュワッとした冷たい飲み物でお待ちしていますね~。




copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
