プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
先週の金曜日に更新しました新作ですが、
沢山のご注文をいただきありがとうございました!

土曜日の午後三時までにいただいたご注文分につきましては、
全て土曜日に発送させていただきました。
そろそろ、お手元に届き始めている頃だと思います。
夏のコーディネイトには勿論、
ちらほら出始めた晩夏や初秋のシックな色合いとも
コーディネイトを楽しんでみて下さいね。

また、日曜日と本日午後5時までにいただいたご注文分も
全て本日発送が完了しています。
お手元に届くまで、あと数日お待ち下さいませ。

そして、今回もとても人気のあった「クラシックブランネックレス」ですが、
本日の午前中にて完売いたしました。ありがとうございました!
こちらは天然石パーツの入手の目処が立ちにくいため、再販の時期は未定です。
既にリクエストもいただいていますので、また再販出来る様に頑張ります!

その他のキットは充分在庫も揃えてますから、ご安心を。。。
どうぞゆっくりとお選び下さいね。

*記事の内容とは関係ないのですが、
 こちらの画像はmoiカフェの「つめたいカフェオレ」です。
 今日のランチの後、久しぶりにスタッフと3人でお茶してきました。
 外は熱風でしたが、丁寧に入れられた美味しい飲み物と
 お店の爽やかな空気が心地よくて。。。すごくリラックス出来ました~。
 
 080811_1324~0001


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
