プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
お盆の今週、東京は少し静かですね。
アミティエの夏休みは交代制なので、とくにお盆休みはなしです。
今週はレッスンも3回ありますし、
来週から月末に続く締め切りに向けて、頭の中は秋冬にして制作してます。
ちなみに私の夏休みは月末、またのんびりと箱根に行ってきます。

さて、画像は最近のお買い物&お気に入り。
先週プチミュゼさんの展示会で購入した古い紙たち、ショップの袋やラベルです。

DSCF7042.jpg DSCF7046.jpg DSCF7047.jpg

プチミュゼさんは古い雑貨のネットショップ。
・「プチ ミュゼ」
吉祥寺で展示会を開催されるのを、
1月の伊勢丹ビーズ展でご一緒した西村ジュンコさんから教えていただきました。
西村さんの昔からのお友達だそうです。

プチミュゼさんのセレクトは、
ちょっと渋め&ちょっと可愛いのバランスが私好みで、
欲しいものが沢山であれこれ悩んでしまいましたよ。
クローズに近い時間にお邪魔したので、今回はこれだけに。。。
どれもディスプレイや撮影にも使えそうな雰囲気で大満足です。
これから、アクセサリーと一緒にちょくちょく登場すると思いますよ~。
そして一番のお気に入りはこちらです。
  
 DSCF7043.jpg

やっぱり緑色が好きですねー。なんとも言えず、よい緑色です。


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
