プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
昨日は涼しい1日でしたねー。
涼しいを通り越して、肌寒くもあったりして。。。
先週のあまりの暑さはつらいですが、こんなに涼しくなっちゃうのも、
何だか寂しい様な気がします。夏が過ぎるのはホント早いです。
って感傷に浸る暇は無い、のが今週の私。
来週の夏休みを前に、やらなきゃいけない事が山積みで。。。頑張らねば!!

DSCF7054.jpg こちらはそんな私の癒しの友。 

最近購入した超音波アロマディフュ-ザーです。
思いっきり、見た目のみで買ってしまいました。
でも使い心地はなかなか良いですよ。
香りが優しく感じられます。
自宅ではアロマオイルを焚く時、何となくキャンドルが心配で。。。
炎が見えてるキャンドルはいいんですけどね。。。
これで消し忘れの心配は解消されました~。

DSCF7056.jpg アップだとこんな感じです。

最近、無印でもディフューザーが発売されてましたね。
シンプルでなかなか良かったので、そちらはアトリエ用に検討中です。


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
