プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
今週月曜日の夜遅くに9月のレッスンの更新はしましたが、
久しぶりに、かなりブログをご無沙汰してしまいました。。。
毎度の事ながら、失礼しました。。。

8月の後半、夏休みで箱根でのんびりしてきたのですが、
その後締め切りが相次いでしまい、
もちろん、スケジュール的に予測してたのですが、
予測を超える不測の事態など発生して、
頭の中のキャパを超えてしまってましたー。

でも何とかかんとか、大きな山は越えました。
しかし油断大敵、これから年内はずっと山ありきって感じのスケジュール。。。
気合いを入れつつ、気持ちのスイッチを小マメに切り替えて、
体調崩さない様に頑張ります!!

そうそう、箱根での夏休みですが、
お天気は土砂降り&曇り&晴天という感じでしたが、
のんびりと過ごせました~。
また、そちらの画像も今度アップしますね。

あ、肝心な事を書き忘れてました。
新作や再販の方も現在準備中です!
来週初めには更新出来る予定ですので、もう少しお待ち下さいね~。

あー、それから青山で10月から新しい講座が始まります!
いろいろお知らせしなければいけない事ありましたね。。。
近日詳細アップしますね!!


DSCF7066_20080911163644.jpg 記事の内容には全く関係ありませんが。。。

画像は、私のこの夏の思い出「フローズンヨーグルト」
かなりはまってしまい、かなり食べました。
食べた分は確実に身についた気がします。あー、恐いです。。。



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
