プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他いろいろ
DSCF7272.jpg  DSCF7273.jpg

土曜日は台風一過で暑いくらいだったのに
昨日は雨の日曜日、そして今日は肌寒く。。。
何だかお天気が定まらなくて、何を着てよいのやらって日々ですねー。
毎朝着ていく服に悩んでます。

先週の土曜日の朝も、秋物着たいけど意外とまだ蒸し暑いしな…、
などなど悩んだ末にバックを秋仕様にしてみました。
愛用のお仕事バックに結んだのは ちょっとボヘミアンな雰囲気のスカーフ。
「dual industry」という日本の洋服ブランドのものです。
佐藤香織さんに教えてもらったのですが、
素材感と女性らしい柔らかいデザインが気に入って愛用しています。
やはり日本のブランドのものは作りも丁寧、お勧めですよ~。

そして、そこにもうひとつ秋気分で、ファーのブローチを留めてみました。
これは、現在製作中のファーアクセサリーのお仕事で作ったサンプルです。
久しぶりにこのスティックタイプのピンでブローチを作ってみましたが、
シンプルなデザインが何だか新鮮で、結構気に入ってます。
やはりこのタイプ使いやすいですね。この秋冬のお気に入り間違いなしです!

季節が変わって、新しい洋服や小物を使っての
着こなしを考える時間は、ほんとに楽しい~。
と、書きながら、実はただいま原稿書き中。。。
ちょっと逃避してみました。。。
では、原稿書きに戻ります。。。


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
