プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
11月のアトリエレッスンにつきまして、
スケジュールのみ、先にお知らせ致します。

レッスン作品は、リボンが主役のロングネックレス&ブレスレット。
小さなビーズをリボンにメガネ留めで繋いで仕上げます。
柔らかくエレガントな表情のリボンの間に見え隠れする小さなビーズ。。。
ビーズが主役のアクセサリーとはまた違った趣を楽しめるレッスンです。

*作品画像は追ってアップ致しますので、少々お待ち下さいませ。

 テクニック:ワイヤーワーク、ピンワークetc
      * 中級者以上の方向けの内容です。
      * 初級者の方でこちらの作品をご希望の場合は、
       メガネ留めでは無くピンワークで仕上げていただきます。

【レッスン日】

10/8(土)、13(木) → 満席です。
   11(月)、15(土)、17(月) → 若干お席があります。
   20(木) → お席に余裕があります。

*受講料 3,150円
*材料費 未定
*レッスン時間:平日10:30~/土曜日15:00~

□満員のクラスにつきましてはキャンセル待ちを受け付けます。
□基礎クラスのレッスンをご希望の方は、ご相談下さいませ。

レッスンに関しましてご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
申し込み方法、受講料などはこちら → 「アトリエレッスン」
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

追記 :またまた今月も。。。
    取り急ぎスケジュールのみのお知らせで申し訳ないです。
   ただいま大至急で仕上げてますので、しばしお待ち下さいませ。。。
   今月使うリボンは2年前くらいから気に入って手元に置いていたものです。
   またまた、お気に入りの木馬さんのものですよ。
   確か、9月の終わりか10月の始めの朝日新聞の土曜日版に
   木馬の専務の方が紹介されていらっしゃいました。
   リボン制作にかける情熱や思いが記事になっていたのですが、
   生徒さんの中にも、その記事を読まれた方が多くいらして、
   皆さんも改めて木馬リボンのファンになられた様子でした。
   そこで、このお気に入りリボンをお見せしたところ、
   皆さんからもご好評だったのです。
   で、11月はリボンが主役のアクセサリーとなった次第です。
   う~ん、画像もなく、この説明だけではイメージ掴めないですよね。。。
   ごめんなさい。。。とにかくマキで仕上げます!!!

*コチラの画像は記事とは関係ないのですが、
 この可憐な蕾みの佇まい、大好きなのです。
 咲き誇る前の控えめな美しさ。。。
 今月の作品にもちょっと共通するかな。。。?と思ってご紹介です。
 お友達のお庭のバラ園の一角。ご夫婦で丹精込めて育てています。

 DSCF7382.jpg   DSCF7383.jpg
   

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
