プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
先ほど、大変お待たせしていました新作をアップしました。
・「kit shop~ネックレス」

DSCF7254.jpg 8SNS06 3:4 サヴルーネックレス 
DSCF7455.jpg DSCF7281_20081119185755.jpg スレートブルーネックレス
8ANL01_20081119185631.jpg DSCF7447.jpg 4wayオータムカラーロングネックレス

今回は青山や横浜のレッスン、そしてアトリエレッスンでご好評いただいた3作品です。
いつもの様にアップの前にプチ予告する筈が。。。ブログとPCの調子が悪く。。。(泣)
更新前にお知らせ出来ずごめんなさい。。。

こちらの3作品、どれもコーディネイトがしやすくて、私もお気に入りばかりです。
まとめてみますと。。。

*サブルーネックレスは大人なブルーの色合いがおすすめ。
*スレートブルーネックレスはニュアンスのあるブルーが不思議な魅力。
*4wayオータムカラロングネックレスは、
 落ち着いた色合いとコーディネイトが楽しめる!!

こんな感じですね~。
あ、そしてどちらも合わせる洋服の色を選ばない優秀カラーなのです。
とくにサヴルーネックレスとスレートブルーネックレスは
透明感のあるアクリルビーズに洋服の色が映って、表情が変わります。
青山と横浜のレッスンでも、
生徒さん皆さん、それぞれお召しのお洋服に似合っていらして。。。
皆さん身に着けて鏡をご覧になったら、とても笑顔で!
見ている私もすごーく嬉しくなりました~。
アトリエではすでにキットでの販売をしていたのですが、
作り方も初心者の方向けのベーシックなものなので、比較的短時間で完成します。
そのせいか、アトリエではお友達へのプレゼントにと仰る生徒さんが多いです。
そう、もう皆さんクリスマスや新年のプレゼントを準備されているんですよね。
あー、私も準備しないとです。

そしてそして、4wayはとにかく楽しめますよ~。
メルマガにも書きましたが、一粒で2度美味しい!!って感じです。
商品ページにも沢山画像がアップしているのでご覧下さいね。
そうそう、4wayの一部のトップ兼ブローチですが、
ブローチ単品としても、とても優秀です。
今回シャワー台を使用せずに座金のみで仕上げたのですが、
想像以上に使用感と雰囲気が良く、気に入ってます。
数名の生徒さんからも
シャワー台のタイプとは違った魅力で使いやすいとのお声をいただきました。
また、違ったビーズで座金ブローチ兼トップ、デザインしてみますね!

ここ最近、ブログの方なかなか更新出来ず。。。
久しぶりに書き始めたら、お伝えしたい事が沢山で。。。
あー、こんなに長くなってしまいました。スミマセン。。。
最後までお付き合い、ありがとうございました!!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
