プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
昨日アップした新作ですが、早速沢山のご注文をいただきました。
皆さん、ありがとうございました!
そして新作へのメッセージも沢山いただいて。。。
とても嬉しく読ませて頂いてます!!ありがとうございます~!。

そして、やはり再販キットの方、お待ちいただいていたようで。。。
リーナシリーズはすでに再販分が終了してしまいました。
こちらのキットですが、来週早々パールを探しに仕入れに行きますので、
今回間に合わなかった方、次回再販まで少々お待ち下さいね。
頑張ってリーナに合う色合いのパール、探してきますね!!

発送の方ですが、本日5時までのご注文分に関しましては、
全て発送が終了致しました。
お届けまで2~3日程度かかる予定ですので、少々お待ち下さいませ。
5時以降のご注文分に関しましては、週明けの発送となります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

さてさて、今日はアトリエにキットをお求めのお客様がいらっしゃいました。
6月の伊勢丹ビーズコレクションで初めてアミティエのキットを
ご購入いただいた初心者のお客様です。
その時お求めいただいたキットは、座金にレザーのお花をあしらったネックレス。
初心者の方には少し難易度が高い作品だったのですが、とても気に入って下さって。。。
そして今日、そのネックレスが無事完成されたかな~?と気になり伺ったら、
何回かやり直して、2ヶ月かけて完成していただいたとの事!!
途中で諦めず、2ヶ月頑張って下さったんだ~、と思ったら
すごーくすごーく嬉しくて(涙)~。
キット制作者冥利に尽きるって感じです。

何だか今日は、皆さんからのメッセージと
アトリエにいらしたお客様のお話で、すごーく元気が出た金曜日です。
(肩と背中はバリバリなんですが~)
今アトリエは来年1月の伊勢丹ビーズコレクションの準備が加速してきて、
クリスマスの準備もあり、あわただしい空気感になってきているのですが、
頑張って皆さんに楽しんでいただけるキットをお届けしよう!と
気持も新たに気合い入れ直しました。
ビーズコレクションの詳細は、また改めてお知らせしますね。
皆さん、楽しみにしていて下さいね~。

あー今日も長いブログに。。。
お付き合いありがとうございました。。。

*長いついでに、画像ものせちゃいます。
 最近は白いお花をよく飾ってます。何だか新鮮な気持になれるので。。。
 そして、頂き物のコーヒーはパッケージの赤が素敵なのです~!
 ありそうで無い赤の色ですね。
 今年のクリスマスはこんな赤い色の小物を飾りたい、探してみます!

 DSCF7471.jpg  DSCF7472.jpg

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
