プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
DSCF7700.jpg

ここのところのブログは再販のお知らせなど、業務連絡ばかりで。。。
今日は久しぶりのお仕事以外の話題です~。
ちょっと長くなってしまうかもですが、お付き合い下さい!

昨日はイブ、そして今日はクリスマス、
皆さんはどんな風に過ごされてますか?
アトリエはかなり慌ただしく12月を過ごしていましたが、
このまま1月もイベントに向けて慌ただしい予想。。。
そんなアトリエでの日々ですが、
24日が誕生日という事もあって、嬉しい事も沢山ありました~。
そんな嬉しい事いろいろをご紹介です。

最初の写真は、送っていただいたクリスマスカード。
繊細な作りが私好みで、大人のクリスマスカードですね。
封筒を開けた瞬間、とっても嬉しかったです~♪

そしてこちらはスタッフが企画してくれた私のバースデー!

081222_2134~0001  081222_2135~0001

ここの所の忙しさなどで、ちょっと元気を失い気味の私を気遣っての開催。
優しさが沁みました~(涙)。
実は12月の始めに左足の膝が、体質からくる関節炎になってしまって。。。
半月板が石灰化して炎症を起こすというもので、かなりの激痛。。。
その時もスタッフが色々話しを聞いてくれて、
落ち込みがちな私を励ましてくれたのですよ。ほんとに有り難かったです~。
怪我ではなく、体質なので治る事はないのですが、
上手く付き合って、痛みが出ない様にしていこう!って思える様になりました。
そう、40歳過ぎれば、これくらいの体の不調はあるもんですよね。

そしてこちらはスタッフからの美味しい&嬉しいプレゼント。
黒豆に、手作りロールケーキに、お洒落タイツ~。
どれも、すごーく嬉しかったです~(涙×100)
みんなにお祝いしてもらって、
ハッピーな42歳の1年が送れる事、間違い無しですね~。ほんと幸せモンです!

DSCF7693.jpg DSCF7695.jpg DSCF7696.jpg DSCF7701.jpg 

そして、今年は膝の痛みがあったりで、あまりクリスマスの飾りが出来なかったのですが、
ちょっとだけ、ドールハウス作家の木村さんのクリスマス小物コーナーを作りました。

DSCF7718.jpg  DSCF7717.jpg

これまでいただいた物やお買物した物など、いろいろ取り混ぜて。。。
何だか全体から木村さんの温かい人柄が溢れてきます。
一番大きいツリーはバースデープレゼントにいただきました!
夏のミニチュアショーで一目惚れしたのですが、
やっぱりとっても素敵&可愛い。。。大人可愛いですね。。。
木村さんがひとつひとつ作ってくれた靴下&手袋。。。
見ているだけで癒されます。。。私のベストツリーです!!

まだまだ、他にも嬉しい事は沢山なのですが、
今日はこの辺で。。。

皆さんも、ご家族やお友達や仲間と、
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
