プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
DSCF7745.jpg

今日は大晦日。。。
本当に月日が経つのは早いもので、
とうとう今年最後の1日。。。もうあと少しで新年ですね~。
皆さんはどんな風にお過ごしですか?
私はようやくさっき大掃除を終えて(遅すぎですね。。。)、
お雑煮の下ごしらえも済んで、
これから年越しそばを、
近所の商店街のおそば屋さんに食べに行くところです。
(本当は年越しそばも家で食べる予定だったのですが、
 大掃除に時間がかかってしまい。。。挫折しました~)
でも何とかかんとか、年越しの準備も整って、
のんびりと紅白でも見ながら新年を迎えられそうです。

クリスマス以降の数日間も1月のイベント準備や
年明けの更新準備、そしてアトリエの大掃除などなど、
バタバタしていたのですが、
慌ただしくしつつも、
いつになく、と言うより、いつもより、
この1年の出来事を振り返っている自分がいました。

今年も変わらずアトリエレッスンが出来たこと、
新しいクラスが開講出来たこと、
ウェブショップやイベントを通して沢山の方と出会えたこと、
沢山の作品制作のチャンスを与えていただいたこと、
新しい分野での完成品に取り組めたこと、などなどなど。。。。
どれひとつとっても、全てが貴重な経験でした。

そして、このひとつひとつが実現出来るように、
沢山の気持ちに支えてもらいました。
生徒さん、お客様、編集の方、スタッフ、
そして友人や家族、全てに感謝の気持ちで一杯です。
今年は本当に嫌なニュースや、つらいニュースが沢山ありました。
そんな中、沢山の気持ちに支えられて1年を終えられるのは、
本当に嬉しい、ありがたい事です。
皆さん、そしてみんな、本当にありがとうございました!!

来年も、作る事を楽しんでいただけるキットや、
身に付けて気持ちが嬉しくなるようなアクセサリーを
お届け出来るように精進しますので、
どうぞ、宜しくお願い致します!!

ひとまずお正月はのんびり過ごして、英気を養いますね~!
あ、撮り貯めた画像がなんだかいろいろあるので、
ちょこちょこアップします~♪

ではでは、みなさま、良い新年をお迎え下さいませ!

あ、冒頭の画像は今日の夕方、
我が家から見えたお月様と星と夕日です。
何だか綺麗だったので、撮ってみました。

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
