プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
かなりのんびり過ごしたお正月休みですが。。。
あー、今日で終わりですね~。皆さんはのんびりできましたか?
お仕事の方も、少し息抜きできたでしょうか?

いよいよ私も明日は仕事始めです!明日に備えてネジ巻かないとです~!
なかなか気持ちをピシッと切り替える事が苦手な私は、
お休みの最後までのんびりし過ぎると明日がつらい。。。
昨日からお仕事の宿題もチョコチョコとやり始めたので、
今日はスケジュール帳の整理やらレシピの宿題やら、
合間に家事をはさみつつ過ごします。

さてさて、元旦の記事でお伝えしたパックですが、良かったですよ~。
説明には、「なめらかに落ち着く、うるおう力のある大人肌へと導くマスク」と
書いてあったのですが、かなりしっとりうるおいました~。
価格も非常にリーズナブルで、4個入って確か1000円以内でした!
これはリピートしてしまいそうですよ。お休み最終日、今晩も使ってみます~。

DSCF7754.jpg

パック続きで。。。ついでにおすすめ。
私がローションパックで使っている「精製水コットン」です。
前からローションパックは気になりつつも水道水を使う事に抵抗ありで。。。
でも、全て化粧水で浸すのは、お値段的に違う意味での抵抗感が。。。
でもこのコットンだと精製水でコットンが浸されているので、
安心だしコスト面もクリアなのですよ。
ちなみにお値段は30パックで一箱400円以内だったような記憶です。
ひとパックに2枚入っていますが、
私はその1枚を三枚にさいて、計6枚にして使ってます。
でも、以前友人に旅行先でおすそ分けした時、
「これを3枚にさくのは至難の業です。。。」と言われました~(笑)
あ、私はサンドラッグで購入してます!

DSCF7753.jpg




copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
