プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
 DSCF7761.jpg  DSCF7763.jpg

今日も良いお天気でしたね~。
今日から仕事始めの方も多かったのでは?
アミティエも今日から始動しました!
どうぞ今年も宜しくお願い致します!!

今日は皆さんからいただいた年賀状をスタッフと一緒に読ませていただきました。
いつもお会いしている生徒さん、
子育てやお仕事の関係などでしばらくお会いしていない生徒さん、
ウェブショップのお客様、
皆さんから色々いただいたメッセージ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
(私からのは、手書きメッセージ書けてなくて。。。ごめんなさい。。。)

さて、仕事始めの今日のお仕事、まずは発送です。
お休みの間にいただいたご注文は本日全て発送しました。
冒頭の画像は1月のラッピング。
お正月の月ですから、アミティエ風の和テイストでのお届けです。
シールは去年と同じもの。
新しいデザインもあれこれ思案したのですが、
この去年のタイプがスタッフもみなお気に入りで。。。
2年連続での登板となりました!
そして今年は牡丹色の細い毛糸をリボンの代わりに、
さらに紅梅色のスタンプでおめかししました~。
皆さん楽しみにお待ち下さいね。

おつぎは今年初めの更新準備。
早ければ明後日にはアップ出来る予定です!

 DSCF7676.jpg  DSCF7660.jpg

作品は11月のレッスンでご好評いただいた、
大人の可愛らしさを感じる木馬のリボンの間に
スワロフスキーがキラリと繊細に輝くロングネックレス。
そして、小さなスワロフスキーの煌めきが連なる、
小粒ながらちょっと贅沢なイヤリングorピアスもアップします。
詳しくは更新まえのプチ予告にてお知らせしますね!
楽しみにしていて下さいね~。

そして、今日の大仕事は什器作りの打ち合わせ。
今月開催されるビーズ展に向けて、
またまた新しい什器を使いたいと。。。去年から私の妄想と暴走が止まらず。。。
そんな私の思いをスタッフYとスタッフTが叶えてくれようと、
実現に向けて3人であれこれと考えました。
打ち合わせと試作の結果。。。なかなか思惑通りのモノが出来そうです~(嬉)!
什器がイメージ通りだと、気分もアガルんですね~!
でも気分がアガル私とは反対に、
ここから先の什器制作の日々、かなりスタッフYは大変になるんですね。。。
ごごごめんーーーーー。。。。

何だか長くなってしまいましたが、
こんな感じでアミティエは2009年をスタートしました!
こちらのブログも今年は去年よりもマメに頑張りますので、
どうぞ、今年も宜しくお付き合いお願いします!
スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
