プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アトリエのこと
本日、2月のアトリエレッスン空席状況のもアップしました。
作品の方は。。。毎月遅くてスミマセン&ゴメンナサイ!!
現在最後のまとめ中です。近日中にはアップしますので、
もう少しお待ち下さいませ。。。

ここからは、おまけのお話し。。。
先月、アトリエに新しい加湿器が登場しました。
ずっと加湿器は温かい蒸気が出るタイプが好みで
アトリエでもVICSなどの温水タイプを使っていたのですが、
電気製品が増える事と平行して、ブレーカーが落ちまくりまして。。。
温水式が一番電気をくうそうで…、マンションが古いので、アンペアも上げられず。。。
泣く泣く諦めました~。
そんなこんなで、加湿器無しの時期が少し続いたのですが、
先月はじめ、気化式タイプの加湿器を購入しました。
自宅でも同じものを使っているのですが、
蒸気は見えなくても、潤いは結構実感出来てナカナカ良いです。
これで、風邪予防&お肌の潤いも安心ですね~。

DSCF7821_1.jpg

おまけついでに、こちらはこの冬お気に入りのリップ。

DSCF7725.jpg  DSCF7727.jpg

ドクター・ハウシュカというドイツのブランドです。
新丸ビルにある「アンシェヌマン・ミニョン」という洋服のお店で購入。
こちらのお店、今一番のお気に入りなのですが洋服以外にも、
身体に優しく心地よい香りのスキンケアやキャンドルも充実しているのです。
お店に入った瞬間に、とても良い香りに包まれて幸せ気分になれるお店ですね~♪
このリップはパッケージと、何となくこの色に惹かれたのですが、
お店のお姉さんの、「すごーく良いです!」の一言で購入してみました。
使い心地は、その言葉通り、すごーく良いですね~。
これまで、あまり気に入ったリップとは出会えなかったのですが、
これはしばらくリピートしそうです!
香りも私好みだし、リップを塗る時にこのオレンジを目にすると、
何となく元気ももらえる気がするんですね~。
そして、ブランドの理念にも…、ふむふむと共感でした~。
詳しくはこちらを見て下さいね↓
・ドクター・ハウシュカ

わ~、おまけが長くなりました~。
制作に戻ります!!

スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
