プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
 
DSCF8021.jpg  DSCF8006.jpg  DSCF7978.jpg

異様に暖かかった先週の土曜日から一転、
今日は冷たい風の土曜日でしたね~。

ブログの方、ちょっとご無沙汰してしまいました。
ビーズ展でのご予約分納品明けから、
レッスン&再販&更新準備&作品〆切り&オーダー製作などなど、
バタバタ&アワアワと、動き回っていました。
現在抱えているものをこなさなきゃいけないのに、
ついつい、先にあるお仕事の構想を練るのが楽しくて、
時間を忘れノートに向かい、空想を巡らせ妄想に耽ってしまう私です。
そして、ハタと、現在の状況に気付き、慌てる。。。
この性格、なんとかしたいものです、ハイ。

さてさて、今日は今月のアトリエレッスンの最終日。
今月は初めての生徒さんにも沢山いらしていただきました。
みなさん、ありがとうございます!
毎月、皆さんに喜んでいただけるか、楽しんでいただけるか、
そしてちゃんとお教えする事が伝わっているか。。。
いろいろな不安を感じつつ、でもお喋りも楽しみつつ進んで行くレッスンの日々。
最後の日が終わると、ちょっとホッとします。
なので、今日はご無沙汰のブログを、気合いを入れて一気に更新です。
キットのお取り扱い、再販やレッスンのご案内などなど。
ちょっと一気過ぎましたね。。。反省。。。
でもまだお知らせしないといけない事が数件残っていたりして。。。
う~ん、これは来週にしますね。

そして、お仕事以外でも、何だか撮りためた画像はいろいろあったりして。。。
美味しいおやつ、お土産、バレンタイン、お弁当に野菜ごはんなどなど。
あー、全部食べ物ですねー。
そう、疲れた頭には美味しいもの♪甘いもの♪
って相変わらず言い訳の日々ですが。。。
あ、でも膝の痛み発生以来、お医者さまの言いつけを守り、
何とか体重をちょっぴり減らしつつあります。
ほんとに、すこーしですが。。。
生徒さんがお勧めしてくれた「SHINOの腰回し運動」と「SHIHOのおうちヨガ」、
そしてお医者さまに教わった足の運動と、スタッフY直伝の肩甲骨体操。
この4つを地道に続けているせいか、なんとかちょっぴり減りました~(涙)
と、話が外道に。。。

さてさて、気が付けば2月もあと少し、もうすぐ3月!春ですね~!
来週にはお待たせしている更新も、今回は人気キットの再販もあります!!
(トップの画像が、その再販キットですよ ♪)

そして3月はwebshopのアニバーサリー月。
感謝の気持のプチおまけも企画中です。
(かなり可愛くなりそうな。。。予感ですよ ♪)

バタバタ&アワアワの日々ですが、
皆さんに喜んでいただけるアクセサリーや、
楽しい気持ちをお届け出来る春になる様に、
気合いを入れ直して、頑張りますね~!!

しかし、何だかものすごく長い文章になってしまいました。。。
とりとめのない内容にお付き合いいただき、ありがとうございました!!



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
