プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
 DSCF8150_convert_20090317180005.jpg     DSCF8154_convert_20090317180038.jpg

今週は春らしい良いお天気が続きましたね~。
花粉症の方にはつらい季節ですが。。。
やっぱり春めいてくるのは嬉しいものです♪
東京は桜の開花宣言もあったし、
明日は少し雨みたいですけど、週明けには見頃かもしれませんね~。
吉祥寺の定番、井の頭公園にプチお花見に行ってみようと思います。

さてさて、春とともに、アトリエは次のビーズ展に向けて、
少しづつ準備が本格化しています。
その前に肝心の更新の方、準備整ったものもあるのですが、
撮影やら、一部ビーズの入荷がちょっと遅れてまして。。。
3月のレッスン作品など、早くお届けしたいものばかりなのですが~。。。
何とか来週中にはアップ出来る予定、しばしお待ち下さいませ!

さてさて、画像はまたまたおやつの時間です。
左はスタッフYお手製の「おはぎ」。
右はスタッフKお手製の「抹茶ゼリー&あずきトッピングの抹茶ババロア」。
どちらも、ほっぺた落ちる美味しさでした~(涙)。

いつもお彼岸におはぎを作るスタッフY、その心配りに気持が温かくなりました。
スタッフKはお菓子教室の帰りに寄ってくれて、美味しさをお裾分けしてくれました。
あ~、やっぱり美味しいおやつと、
みんなの優しい気持はエネルギーの源ですね。
さてさて、頑張って来週も励みます!!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
