プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:全体
またまたブログの方、かなり間があいてしまいました。。。
3月後半から、頭をひねったり、考えたり、
はたまた新たに挑戦したいことがあったりで、
何かと気持ちと時間に余裕が無く。。。こんなにご無沙汰してしまいました。。。
あー、ほんとにいつもゴメンナサイ。。。
でも、ようやく頭の整理もついてきました~。
お伝えしたい事はいろいろあって、
画像は撮り貯めてますので、今日からちょこちょこアップしますね。

あ、更新がはかどらなかった理由のひとつですが、
愛用していたデジカメが壊れました(泣)。
1月のビーズ展の前にアトリエでテーブルの上から落っことして、
何とか騙しだまし使えていたのですが、
いよいよ撮影出来なくなってきて~(涙)。
で、三代目のデジカメを購入しました。
今まではfujiの赤いカメラ、エビちゃんが宣伝していたタイプです。
で、今度はグッと渋く、RICOHの黒。見た目の格好良さに一目惚れ。
いやいや、見た目だけではなくて、これまでよりかなり機能が充実です。
なので、良い画像が撮れる筈!なんですが~、未だ機能が使いこなせず。。。
元々の機械オンチ、日々マニュアルと格闘中です。

  DSCF8196_convert_20090408232909.jpg  DSCF8197_convert_20090411191906.jpg

さてさて、画像のビーズは最近のかなりのお気に入り、
「ファルファーレビーズ」です!(この画像は古いカメラのもの)
ご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、
私は最近使い初めて、もうやみつきになってます。
微妙な色合いも私のツボですが、
なんと言ってもこの形がよいんですね~。
ただ通しても、編んでも、ピンワークでも、何をやってもサマになるのです。
動きと表情があるファルファーレビーズ、ほんとお薦めですよ~。
今月のレッスン作品でも大活躍でしたが、
現在準備中のビーズ展にむけての新作やこれからのレッスン作品などにも、
かなり登場しています!

そしてそして皆さんをお待たせしている再販と新作の更新ですが。。。
明日ご希望のお声を多くいただいている「ぺーシュロングネックレス」など
数点を再販致します。
新作の方はアトリエでの準備は完了しているので、近日アップ出来る予定です。
本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。
ちょっと早いですが、プチプチ予告。。。
更新はこちらの5点。楽しみにしていて下さいね!
(こちらは主に新しいカメラ。うまく使いこなせず。。。ちょっと暗かった。。。)

DSCF8098_convert_20090309175807.jpg   RIMG0015_20090422230824.jpg *こちらはレッスン作品。

RIMG0022.jpg RIMG0002.jpg RIMG0004.jpg *こちらは再販&新作です。

久しぶりのブログは本当に長くなってしまいました。
最後までお付き合いありがとうございました!!




copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
