プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
本日夕方6時過ぎに新作をアップしました~!
本当に大変長らくお待たせしました。。。
ごめんなさい。。。

そしてそして、早速に沢山のご注文をいただき、
ありがとうございました~!!
早速発想の準備にとりかかっております。
お手元にお届け出来るのは来週になってしまいますが、
どうぞ皆様楽しみにお待ち下さいませ。

そしてそして、今月末日までのご注文には
引き続きピンクのチャーム付きラッピングでお届けです♪
毎度お馴染みのチャームで代わり映えしないかな~、と
ちょこちょこ思ったりするのですが、
なんと言っても私がチャーム好きなので。。。お許し下さい。。。
このチャーム、ペンダント以外に携帯ストラップに付けても可愛いのです。
先日青山教室の生徒さんが、1月の伊勢丹ビーズ展でのノベルティチャームと
セットで素敵に付けて下さってました~。
私はポーチやデジカメケースをちょっとおめかししたくて、
ファスナーの所にリボンで結んでいます♪
先月からこのラッピングでお届けしているので、
すでに何個もお手元にあるお客様もいらっしゃる。。。?
そうです。。。もちろん。。。いらっしゃいますよね。。。
ぜひぜひ、お友達へのプレゼントや母の日ギフトのおまけに、
ご活用いただければ。。。幸いです!!

あ、チャームと言えば、メルマガにも書きましたが、
6月に開催される伊勢丹ビーズ展用に、
今回もチャームを用意しました~。
1月とはまたガラッと雰囲気かわって。。。かなり大人可愛いです~☆
楽しみにしていて下さいね!

最後にこちらが今回アップした中での人気キットたちです~。

DSCF8089_convert_20090309175736.jpg    DSCF8109_convert_20090309175924.jpg

やっぱりピンクのネックレスは人気でした~。
私にしては珍しい色合わせ、何故か今年の春からは自分の中に色が溢れています。
あー、これも頭が混乱した原因だったのかな。。。?
無意識に頭の中に溢れてくる、使いたい色の世界に追いつけなかったのかもですね。

DSCF7900.jpg  DSCF7907.jpg  DSCF7906.jpg

そしてシックな雰囲気がお好きなお客様にはグレーカラーのネックレスが人気。
4月のレッスンでも沢山の生徒さんがこのネックレスを
身に付けていらっしゃいました。皆さん上手に重ねづけされていて。。。
たとえば、リュバンロングネックレスのブラックと、
そしてスレートブルーネックレスやヴァーグチャームネックレスと、などなど。
重ねづけされていると違った表情になるので、違う作品に見えたりします。
ある生徒さんには、オリジナルで作られたんですね~、と言ってしまいました!

RIMG0001.jpg  RIMG0009.jpg

そしてチャームネックレスの新作はアトリエでも既に人気者です。
私もかなりのヘビロテ中で、ほぼ毎日重ねづけしています♪

さてさて、こんな感じに新作更新されましたが、
どちらもしっかり在庫を用意しましたから、
どうぞゆっくりご覧下さいね!

わー、気がついたらかなりの長いブログに。。。
ぜんぜん書いていなかったのに書き出すと止まらない。。。
最後までお付き合いありがとうございました。
メルマガに書いたお勧めドリンクは次回の記事でご紹介しますね!
ほんとにお勧めなんですよ~。


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
