プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
6月のアトリエレッスンはビーズ展出展のため、
通常スケジュールに変更がございます。
日程及び空席状況のみ、先にお知らせ致します。

レッスン作品はリボンにシルク糸でスパンコールを
留め付けるロングネックレスと、
シンプルな編みリボンのブレスレットを予定しています。
リボンは、どちらも大人の夏スタイルをお洒落に見せてくれる色。
ネックレスはシックなリボンに様々なスパンコールを、
そしてブレスレットは、シンプルにモチーフをひとつだけあしらいます。

「素材違いだけどニュアンス感がお揃い」、
これはアクセサリーを作る時に大切にしたいポイントのひとつ。
6月はこのポイントをじっくり考えながら感じていただくレッスンです。

*作品画像は追ってアップ致しますので、少々お待ち下さいませ。

 テクニック:ピンワーク、シルク糸の扱い方etc
      * 初級中級者以上の方向けの内容です。
      * 初級者の方で、基礎レベルの作品をご希望の場合は
       別途ご用意致します。

【6月アトリエレッスン空席状況】

6/13(土) 、18(木)、15(月)、20(土) → 満席です。
  23(火) → お席に余裕があります。

□満席のクラスにつきましてはキャンセル待ちを受け付けます。
□基礎クラスのレッスンをご希望の方は、ご相談下さいませ。

◇受講料 3,150円
◇材料費 4,725円
◇レッスン時間:平日10:30~/土曜日15:00~

*アトリエレッスンは、毎月下記の日程で開催しています*
 
  第2火曜日 10:30~   第3月曜日 10:30~
  第2木曜日 10:30~   第3木曜日 10:30~
  第2土曜日 15:00~   第3土曜日 15:00~
 
レッスンに関しましてご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
申し込み方法、受講料などはこちら → 「アトリエレッスン」
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

  RIMG0136_20090514181742.jpg  RIMG0135_20090514181710.jpg

*画像はレッスン作品に使用するリボンとスパンコール。
 実際のリボンの色は、もっと綺麗ですよ~。
 繊細なのに華やかで、上品なのにインパクトがある感じです。
 スパンコールも色々な色を準備中。
 久しぶりに皆さんにお好みの色を選んでいただこうかな~、と思ったりしてます♪
 あー、早く完成した姿をお見せしないとですよね。。。
 頑張ります!!!!!


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
