プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レッスン
今日はお天気も崩れずに、少し日射しも感じられて、
梅雨の合間の貴重な1日でしたね~。
久しぶりに洗濯物が気持ちよく乾いてました♪

さてさて、遅くなりましたが、
先ほど6月のレッスン作品の新しい画像をアップしました。
ほんとに遅くなってスミマセン。。。
コチラ→http://amitiebeads.blog86.fc2.com/blog-entry-360.html

先日のブログでかなりのぼやき節が入ってしまった私でしたが、
レッスンでは生徒さんに慰められました~(泣)
「やりがいある分、出来上がりが嬉しいです」などなど、
嬉しいひとことが、胸に沁みましたよ~(泣&喜)

キット化は難しい今月の作品。。。貴重な1本です。。。
皆さんの大切なネックレスのひとつになる事を願ってます!
あ、実は作品名がまだ決まってなかったのですが、
「ジュヌヴィエーヌ ネックレス」にしました♪
これは、私がいつか作品に付けたかった大好きな名前のひとつ。
貴重なネックレスなので、大好きな名前を付けてみました!
思いっきり、「雰囲気のみのネーミング」ですね。。。ははは。

*画像はビーズ展終了後のアトリエの一部。
 ちょっとだけビーズ展の時のディスプレイを再現しました。 
 この棚は、横向きに使う事が多かったのですが、
 久しぶりに縦に使ってみたら、これもナカナカ良い感じでした♪
 自分で見つけた物や頂き物など、私の大好きな小物を飾ってます。
 ネーミングはですね~、「アミティエアパートメント」です(笑)

 RIMG0335.jpg  RIMG0334.jpg



copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
