プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:作品づくりのこと
4月とは思えない冷たい雨ですね。
すっかりタートル族に戻ってしまいましたー。
ほんとは、スッキリ首もとでいきたい所ですが、
風邪なんて絶対に引きたくないー、って言うか引けないー、って日々なので、
万全を期して、またタートル族です。。。

新作の方も沢山のご注文いただきありがとうございます!
在庫切れになってしまったキットなど本日追加しました。
外は冷たい雨ですが、アミティエのキットで春の気分を味わって頂ければ。。。
そんな願いを込めつつ、スタッフ一丸でキット作業を進行中です~。

DSCF3509.jpg  DSCF3505.jpg

画像は先週行ったビーズ展の色葉さんでのお買物。
色々お買物しましたが、その内のふたつをご紹介。
ピンクのバラとアンティークのリボンです。

このバラの透明感のあるピンクは一目惚れでした。
もしかして、私にとって初めての色かも?
ヴィヴィットなピンクを優しい表情に変えてくれるガラスの透明感と
曖昧なバラの形…、何ともロマンティックです。
方穴のバラのビーズ、今年の個展に向けてブローチにしようかなー、と考えています。

そしてリボン、もう今にも壊れそうに繊細で……。
だからこそ惹かれちゃったリボンです。
何にする訳でもなく、ただ手元に置いておきたい…、そういうモノってありますよね。
正にそんな感じの出会いでした。
脆さが魅力のリボン、身近にある小物に簡単にあしらえるといいなー、と考えています。

そう、今頭の中は、ちょっとずつ秋の個展の作品作りに向かっているのです。
個展の詳細はまたお知らせしますが…。
去年とはガラッと雰囲気変わるかも!?
いや、変わりますよ~。楽しみにしていて下さいね!

あ、最後に!
バラのビーズの下にあるカードは色葉さんから以前いただいたプレゼント。
これ、「amitie」って書いてあるんです。とっても大事なお気に入りです。





スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
