プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
お店7
今日から、ジュリアン中目黒店にて
「Julian20th anniversary」のコラボ企画、
アクセサリーと洋服の展示がスタートしました!

雨の中、早速沢山のお客様にいらしていただいた様子。。。
本当にありがとうございました!!!

画像は昨日の夜、ディスプレイ終了後に撮影したものです。

お店7  お店8
* こちらは正面のディスプレイ、ワンピースです。

お店6*素敵なビーズの棚にはブラウスをディスプレイしました。

お店3 お店2
*先行予約でご好評いただいたカリーナネックレス&シャロンチャームネックレス。

お店5*こちらは6wayヴィンテージブルーネックレス。
 
お店  お店4
*リリーシックピアスとシャロンリングはスタッフ人気NO.1なのです♪

すっかり秋気分のディスプレイを店長の小宮さんと
あれこれ考えて仕上げました~。
ジュリアンさんには、アンティークの小物が沢山あるのですが、
どれもこれも素敵で~、かなり興奮してしまいました!

ディスプレイの様子、皆さんにも楽しんでいただけると良いのですが。。。
何分夜の画像なので、あまりクリアに撮れていませんが、
雰囲気は伝わりますでしょうか。。。?

展示は来週19日の土曜日まで開催しています。
お時間宜しければ、是非お立ち寄り下さいませ♪

次に、ワンピとブラウスを着用した画像をアップしますね~。
清水きみえさんのデザイン、すごく素敵なのです。。。♡
しばしお待ち下さいませ!!


スポンサーサイト

copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
