プロフィール

ポチコフ

Author:ポチコフ
アミティエハンドメイドアクセサリーの新作やレッスン、イベントのお知らせをお届けします。そしてアクセサリーデザイナー及川和恵の製作話しや日々のあれこれなども。。。
amitie Handmade Accessory

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Calendar & Information
« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■新作キットや再販のお知らせ→キット情報更新(12/8付)「シャーロットロングネックレス」、「シエナバックチャーム」etc...を再販しました!

■11月のアトリエレッスンスケジュール&空席状況をアップしました。→(11/16付) amitie lesson information
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新作・完売・再販キットのお知らせ
今回の新作は珍しく黒のアクセサリー。
「ノワールラインシリーズ」です。

RIMG0260.jpg  RIMG0262.jpg

この秋冬はどんなスタイルをしたいかな~、と考えていた時、
ふと頭に思い浮かんだのが、華奢で繊細なロングネックレスでした。
それはこれまでとは違うバランス感のロングタイプ。
チェーンのような雰囲気で、本当にさらりとニットに合うもの。
そして色のイメージは、
トレンチコートの合わせからチラリと覗いたときに、
存在感を感じさせてくれる…、黒でした。

質感の違うブラックからダークネイビーの色のハーモニー、
そこに軽やかささをプラスしているのが、
ブラック&ブロンズが珍しいツートンカラーのチェーンです。

華奢で繊細で軽やかで、でも存在感があるロングネックレス、
「ノワールラインロングネックレス」が仕上がりました。
2連遣いや、他のチェーンタイプのネックレスとの重ねづけ、
そしてもちろん、チャームネックレスとの重ねづけオススメですよ♪

RIMG0314.jpg  RIMG0394.jpg *\3,990(税込み)

そしてこちらは「ノワールラインリング」。

RIMG0268.jpg  RIMG0270.jpg *\1,365

こちらは生徒さんがレッスンの時にしていらした、
小粒の貴石が揺れるとっても繊細なリングがイメージソースとなったもの。
レッスン中、他の生徒さんも皆さん、
その方のリングに目を奪われるくらい、とても素敵な雰囲気のリングでした。
そのジュエリーの繊細で美しい様を思い浮かべながら、
ビーズが指先で漂うように、
華奢に、控えめに美しく輝く様にデザインしました。

そして最後が「ノワールラインイヤリングorピアス」。

RIMG0452.jpg *\1,365

ファルファーレビーズのブラックは今回が初めて。
他の色とは違う、黒の魅力がすごくつまっているな~、感じました。
大人の可愛らしさが表現出来ると言うか。。。
ファルファーレの黒は、愛らしくも感じる黒です。
その愛らしさを表現したくて、でも甘くなりすぎない様にデザインしました。
耳元で揺れるピアスの佇まいは、何とも言えず女性らしいものです。

以上、長くなりましたが、
新作の「ノワールラインシリーズ」のご紹介です。
携帯サイトをご利用のお客様、まだ携帯版のサイトが完成していなくて。。。
ご不便をお掛けしています。申し訳ありません。。。
もし、ご希望の場合は通常のメールでも
お申し込みをお受け致しますので、ご連絡下さいませ♪

どうぞ宜しくお願い致します。


copyright © amitie note all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
